SSブログ

( ̄0 ̄)/<FORZA3 「14」 [FORZA3]

先日、数ヶ月ぶりに?
箱〇の電源をONしてゲームをしました!!

いや~久しぶりということで、、、まったくダメでしたがwww
みんなでワイワイ!楽しかったぁ~~~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ということで・・・
その時のヘナチョコ走りをうpしましたので、記事にペタリ♪
*再生時間→5分02秒


今回使った車は日産のZ33です♪
DSC00714.JPG
得意と不得意がハッキリ出るセットにしたので
万能型ではないのですが、爽快仕様という感じですwww
今後は、何とかINできるようにしたいと思います♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ



そして、お友達のchallさんから招待をいただき!!
プレーしています、ニコタ!!

先日、challさんの記事で自宅登りの方法が書いてありましたので
先程チャレンジしてみましたぁ~~~~♪

*challさんのニコタ自宅登り講座
http://twinkle-v.blog.so-net.ne.jp/2010-10-07

WS000609.JPG
どうです?
これでOKですよね?
成功ですよね?

某ゲームの釣りで夢中になっていた為・・・
ほとんど、ニコタにはINできない状況でしたが
今後は、なるべくINして、夢の「タウン」へ行ってみたいと思いますぅ~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
chall

自宅屋根への登頂おめでとうございます。

前の記事にも他の場所を載せてるんで、第二ステップも
試してみて下さいね。(^_-)-☆

今日、関越道の寄居PA(上り線の方)へ行って来ました。
「星の王子様」テーマパーキングなんで面白いよ。
知らないでトイレ休憩に入ったトラックのドライバーさんが
居たら驚くだろうなぁ~(*^m^*)
rafaeroさんは立ち寄った事ありますか?

by chall (2010-10-11 21:44) 

はまやん

こんばんは~
おお!自宅登り成功おめでとさんです!!
私もいずれチャレンジしてみようかと思っているのですが、
なかなか時間が取れなくて。。。
今、ゲームは花の水やりくらいです^^

by はまやん (2010-10-12 23:28) 

rafaero

>challさんへ

ありがとうございます!chall先生様♪
はい、他の場所からのチャレンジもしてみたいと思います!
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

寄居PAが、「星の王子様」テーマパーキングですと!
知りませんでした!!
関越道方面は、なかなか使わないのですが
新潟遠征の際には、是非とも出陣したいと思いますぅ~~♪
by rafaero (2010-10-14 07:30) 

rafaero

>はまやんさんへ

是非とも!!はまやんさん♪
参戦を楽しみにお待ちしていますぅ~~♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

私も、なかなか操作方法に馴れない状況ですが、
楽しさが、徐々にわかってきましたよ~~♪
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ
by rafaero (2010-10-14 07:32) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。