SSブログ

まだまだルーキーですが(汗 [ゲーム]


最近、メインPCの調子が悪く・・・
快適なPCライフという感じではないのですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

可能な限り短時間でも、
某ゲーム2つと、ニコタはINしています♪

WS000614.JPG
いつもお世話になっています
challさんのお家の屋根に登ってみたりww
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

WS000615.JPG

WS000618.JPG

WS000616.JPG
初のタウンへ行き・・・
操作を覚えていなく、アタフタしてしまったりwww
結構、ノンビリ短時間プレーですが楽しんでいます♪

さらに、ガーデニングが面白く!
クローバーばかりですが、育てていますww
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ (* ̄∇ ̄*) エヘヘ


メインPC問題は、正直迷いがアリ・・・
もう少し悩んでみようかと思っています。
11月中には、どうするか決めようと思いますので
それまでは、短時間ガーデニングプレーが続くと思いますw
もし、遭遇しましたら遠慮なく話しかけてくださいませ~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪


タグ:ニコタ
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
はまやん

おはようさんです!
私もとうとうニコタ始めました。
まだ、ホントに始めたばかりで何もしていないですが・・・
ニコタでもヨロシューお願いします♪

by はまやん (2010-10-23 08:37) 

chall

え~~っ!
すれ違いだったのかな~?
rafaeroさんの足跡見つけて、お庭や自宅や釣り掘りを
覗いてみたりしてるけど、いつもすれ違いで・・・(*´Д`)=3ハァ

ガーデニングのお花のメガ化は、やってくる人の水遣りが
影響するので、ブログ公開したりして来てくれる人を増やすと
もっと楽しみが広がりますよ。
(お礼の巡回も増えると大変だったりするけど・・・)

カボチャの馬車を釣って、魔法の額に入れたかな?
by chall (2010-10-23 15:20) 

水谷

ニコタ!…激しく楽しそうです(笑)
本業が…ちょっと…修羅場気味なので、
参戦出来ないのが口惜しいです><
12月、修羅場終わったら、即参戦出来たらなーと思います♪

某所でも、よろしくお願いしますー^^
by 水谷 (2010-10-23 21:26) 

rafaero

>はまやんさんへ

おお!ついに!!
そして、友達申請ありがとうございます♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

私は、ガーデニングしかしてないような気がしますが(汗
こちらこそ、宜しくお願い致しますぅ~~♪
by rafaero (2010-10-26 15:58) 

rafaero

>challさんへ

おお!なんと!!
すれ違いの連続・・・失礼いたしました。。。
でも、いつか遭遇できることを楽しみに♪♪
ガーデニングを頑張りたいと思います!
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

なるほど!
ブログにうpすると、より大きくなる可能性があるのですね!
今週中に、一度ブログに書いてみたいと思います♪
by rafaero (2010-10-26 16:02) 

rafaero

>水谷さんへ

某所とは違う楽しさがありますよ♪
こちらは、ガーデニングができますし!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

おお!そうですよね!
修羅場が終わりましたら是非ともですぅ~♪
それまでは、ファイト!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

こちらこそ!某所でも宜しくですぅ~♪
by rafaero (2010-10-26 16:05) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。