SSブログ

(~ _△_)~<クルマ&バイク① [クルマ&バイク]

毎月、メンテ&オイル交換は継続していますが・・・
進化をお休みしていました、クルマ&バイク部門!!!

この度、入院致しましたぁ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

1439077523_221.jpg
短い距離専用のバイク!
ヤマハのシグナスですが、今回は大きな手術を実行することに!!
詳しい内容は、改めてという感じですが・・・
退院は、2011年4月~5月ごろになると思いますぅ~~♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ


お次は、クルマ!!
178.JPG

179.JPG
最近、近場での仕事が多く・・・
クルマの出番は、ほとんど無い状況でございますww

そして今年、鈴鹿に遠征ができなかったので[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
来年に向けて、足のリセッティングの為に入院致しました。
退院は、今週の水曜日ごろだと思います♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ


今年の遠征計画も・・・100%すべて実行は困難な状況ですが
なるべく行けるようにスケジュールを調整したいと思いますぅ~~♪


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
バイクも車も入院ですか!!
あっ、車は既に退院したのかな!?

だんだんと寒くなって遠征は紅葉狩りを残すのみとなってきました。
けど、今年は色々と遠征しました。
国盗りと城廻ばかりですけどね。

by はまやん (2010-11-02 23:59) 

rafaero

>はまやんさんへ

はい!クルマは無事に退院しましたぁ~♪

そうですね!
寒くなってきまして・・・
2010年の遠征も、そろそろ終わりが近くなってきました(汗
何とか、国盗りの数を増やそうと企んでいますが・・・
ん~頑張りますぅ~~~♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2010-11-05 20:30) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。