SSブログ

(・∀・) <ニコタ③ [ニコタ]


白ユリで偶然ランキング入りしてしまい!!
本格的にガーデニングを頑張ろうと、
少しずつではありますがニコタにINしています[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

・・・と、先週のことですが、ついに遭遇をしました!!
WS000669.JPG
challさんでございます!!
やっと!!遭遇することができましたぁ~~~~♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

こちらでも、アイテムをいただいたり・・・
街森の時と変わらずの
オンブにダッコにカタグルマ状態のラファエロです。。。
本当に、毎度すいませんです。。。

そして、challさんの主催の釣り大会のお誘いを頂き!!
先週の金曜日に出陣しましたぁ~~~♪
WS000681.JPG
待ち合わせ場所は、、challさんのお家前!
今回のコンセプトである「秋装備」を皆着用して気合満々!!
challさん、らんなーさん、アイテムありがとうございますぅ~♪

ちなみに、私がどれだかわかりますか?
この中で、一番闘志(炎)が燃えているキャラですww
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

結果は、優勝はできませんでしたが!
本当に面白くて、30分という時間が、あっという間でした!!
参加した皆様!そして、主催のchallさん!
お疲れ様でしたぁ~~~、そして、また宜しくお願い致しますぅ~~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

WS000684.JPG


タグ:ニコタ
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
chall

こんばんは~お忙しい時間を都合して集まって頂き
嬉しい限りでございました。
ただ、ラファエロさんのアバターの視線が下ばかり
向いてるように見えてしまい、楽しめてないのでは?
と、ちょっと気になっておりましたよ。
暗闇で、猛スピードで移動するラファエロさんを見て
やっぱりスピード狂だな・・・と。(爆)

by chall (2010-11-16 19:35) 

らんなー

こんにちは~(○´ω`○)ノ
おお!白ユリ、ランクインでしたか~!!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^ おめでと~♪

長いメンテナンス中なのでブログ巡りなぞしちょりますw
今日のPM2時(3時)から、もう1部屋増設できるそうで
コレクションルームにしようか…謎の作業場にしようかと
思案しております(≧∇≦)b
増設費用が2000Cコインと高いので、始めたばかりの方達には
あいたたた( ; ̄ω ̄)ゞです。

あと、クリスマスイベントも始まるとかで、
サンタクロースで溢れそうな悪寒が…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by らんなー (2010-11-17 10:55) 

水谷

おお!
ニコタさんがたくさん^^
栗たくさんですね~
チャットもできるんでしょうか??
楽しそうです♪

パソコンを初期化して凹み中の水谷よりwww
by 水谷 (2010-11-18 08:48) 

rafaero

>challさんへ

いえいえ、とても楽しいイベントでしたぁ~~♪
お誘いいただき、感謝感激でございます!!

ははは(笑
高速移動という新しい操作を覚えて
楽しくてず~~としていましたwww
また、イベントがありましたら
可能な限り参加したいと思いますので
是非とも、お誘いくださいませ~~~~♪
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ (* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2010-11-19 03:10) 

rafaero

>らんなーさんへ

ありがとうございますぅ~~♪
まさかのランクイン・・・驚きですww

おお!もう一部屋ですか!!
これは、楽しみも増えますね!!
私も、プレー時間を増やしたいですが・・・
これが、なかなか(汗
でも、頑張りたいと思いますぅ~~~♪

そして、アイテム本当にありがとうございます!
いつも、すいません。。。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2010-11-19 03:12) 

rafaero

>水谷さんへ

某ゲームのような雰囲気とまではいかないですが
チャットも装備しています♪

PCがトラブルに・・・・
でも、バックアップでデーターが残っていて
本当に良かったですね!!
私も、安心しましたぁ~~~♪

そして、ニコタへの参入もお待ちしていますww
(* ̄∇ ̄*) エヘヘ (* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by rafaero (2010-11-19 03:13) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。