SSブログ

(゙ `-´)/ <COD・BO 1 [CODシリーズ]


最近、まともにゲームをしていないような気がしますが・・・
少し前に、箱〇版の「Call of Duty Black Ops」をプレーしてみました!

そして、オンラインにも出陣してみましたので!!
その模様の動画を一気に4つペタリ♪致します[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

・2010年11月21日UP


・2010年11月21日UP


・2010年11月21日UP


・2010年11月23日UP

動画が、進むごとに成長しているような気がしますが・・・
最終UPの11月23日以降!!
BOは、まったくプレーしていないですww
というか、箱〇の電源すら入れてないですww
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

また、プレーしましたら動画をUPしたいと思います!。 


タグ:COD
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんちは~♪
最近、ゲームしてないですね~
てか、街森以来ずっとやってないですね。
忙しい忙しいとか言いながらニコタにハマって、
さらに時間がなくなってます^^
ニコタのペースを落として、ソネブロの更新をもっとせねばと思っているのですが・・・
by はまやん (2010-12-19 14:28) 

rafaero

>はまやんさんへ

私も、似たような状況でございます。。。
一応、来週からボチボチ再開しつつ!!
来年から一気にブースト!と企んでいますぅ~~♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
by rafaero (2010-12-22 17:16) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。