SSブログ

(゙ `-´)/ <オーナーズリーグ⑫ [オーナーズリーグ]

第4弾のカードも発売して!!
更なる加速をしているオーナーズリーグ!!
只今、mixi版にてプレー中です。
*PC版は休憩中。

過去リーグ結果は・・・
第1回「テスト」
第2回「秋の大球宴(^v^)vリーグ」 優勝
第3回「スターはキミだ?!<秋>」 3位
第4回「カニの季節になりました!」 5位

ついに、本日1月4日に第5回がスタートしました!!
大会名は「おせちも良いけどマックもね」です。
前大会の5位という残念な結果を受けて・・・
WS000752.JPG

WS000753.JPG
カープ選手を残しつつ、大幅に選手を変更してみましたぁ~~♪
今回の第5回は、今までどおりのコスト100に加えて!!
DH制アリが追加されましたので、
希望選手をすべて加入させることができませんでしたが
このメンバーで、とりあえずスタート致しましたぁ~~♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

また、戦況を記事にしたいと思います[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
オーナーズリーグ、頑張ってますね~
楽しい大会名ですね!
マック食べたくなってきた^^
今回は優勝できるといいですね!

by はまやん (2011-01-06 23:51) 

rafaero

>はまやんさんへ

はい!気合満々で頑張っていますぅ~♪

16文字しか入れられないので・・・
大会名は、毎度悩んでいますww
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

今回、優勝できるように頑張りたいですが・・・
他のチームもすごい戦力なので(汗
ファイトでAクラス入りを目指したいと思いますぅ~♪
by rafaero (2011-01-07 08:37) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。