SSブログ

GT5<001> [GT5]


「今日の1枚」の1月10日版で、
お知らせ致しましたGT5の動画編集ですが、
無事に完成しまして、アップすることができましたぁ~♪

相変わらずな、やっつけ急ぎ働きですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
お時間がございましたら、ご覧くださいませぇ~~!
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ


まさかのGT5をこんなにプレーするとは思いませんでしたがww
まだ、もう少しGT5でドリフトをやるかもですぅ~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
タグ:GT5
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
なお

ふぇ~~ん・・・
お寿司のコメかいたら、なんかシステムエラーになって落ちちゃって、めげずにまた書いて送信したら、今度は締め切りました!だってwww
20分かかったのに・・。
お寿司目当てに大掃除手伝いに行くなんて書いたからかな・・・

相当嫌われてるなぁwにゃはw
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
にゃははwパクリw
今からスポーツクラブ行ってこよっとw
GT5と全く関係のない支離滅裂のなおより
by なお (2011-01-19 22:28) 

rafaero

>なおさんへ

すいません・・・
ご苦労をおかけしてしまいまして(汗

スポーツクラブですか!
私も、本気でスポーツをやらないと・・・
運動不足で、ヤバイですwww
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ
by rafaero (2011-01-20 11:49) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。