SSブログ

<今日の1枚>1月21日版 [今日の1枚]


「今日の1枚」の第10回です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

2011-01-21.JPG

今日の1枚は、新年会に行った際の1枚ですぅ~~♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

久しぶりのホルモン&お酒のコンボ!!
いや~絶品で、満腹&ヘベレケで楽しい宴でしたぁ~♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
なお

rafaeroさんらしい、満腹&ヘベレケの楽しい新年会で、良かったね♪
見てるだけで満腹になったわ♪サンキュ~です!
by なお (2011-01-21 16:30) 

はまやん

こんばんは~
ホルモン、最近食べに行ってないかも。
ホルモン&ビールでヘベレケになりたい!
明日の町内の新年会では毎年ヘベレケになってます^^
ほどほどにしておこう・・・
by はまやん (2011-01-23 00:59) 

rafaero

>なおさんへ

本当に、ヘベレケ満腹でしたぁ~♪
そして、久しぶりのお酒でしたので、
ヘベレケになる度合いが早かったですww
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ 
by rafaero (2011-01-23 20:03) 

rafaero

>はまやんさんへ

もし、はまやんさんが東京遠征をした際には!!
是非とも、ホルモン&ビールでオフ会をしましょうぞ!!

おお!町内の新年会ですか!
結果が凄く気になります♪

私も、2011年は、ほどほどにお酒を楽しもう思います♪
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ 
by rafaero (2011-01-23 20:05) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。