SSブログ

(゙ `-´)/ <オーナーズリーグ⑭ [オーナーズリーグ]


只今、mixi版にてプレー中のオーナーズリーグ!
*PC版は休憩中です。

過去の我がチーム「江戸スティーラーズ 2軍」の戦績は・・・
第1回「テスト」
第2回「秋の大球宴(^v^)vリーグ」 優勝
第3回「スターはキミだ?!<秋>」 3位
第4回「カニの季節になりました!」 5位
第5回「おせちも良いけどマックもね」 4位

第5回の結果は、メインPCが逝ってしまった為、
データ&画像などが消えてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして!
第6回豆まき乱打戦リーグがオープン致しましたぁ〜〜♪


今回は、何となくというか勢いでww
DSC00861.JPG

DSC00862.JPG
楽天縛りで挑戦してみました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
今回のキモは、先発に薮を投入したところでしょうかww
果たして、何勝してくれるのでしょうか?w


次回のリーグ速報は、来週末に書こうと思いますので
お楽しみにぃ〜〜〜♪♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんちは~
メインPCが逝ってしまわれたようで・・・
第6回は何とか上位に食い込めると良いですね。
楽天でどこまで戦えるのか楽しみにしています^^

by はまやん (2011-02-05 13:02) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうなのです。。。
ダマしダマし使っていたのですが
ついに、メインPCが逝ってしまいました(泣

ありがとうございます!
楽天ということで、ヤバいですがw
何とか上位に入れるように頑張りたいと思いますぅ〜♪
by rafaero (2011-02-07 03:04) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。