SSブログ

<今日の1枚>2月11日版 [今日の1枚]


『今日の1枚』の第20回です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_0248.JPG

今日の1枚は「東京の雪」です!
3連休の初日に雪が降るとは・・・
さすがの私も、バイクでの出陣は考えてしまいます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
最悪、積雪は回避してほしいですが・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル








nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
なお

ゆ・・雪の写真かぁ・・w
あ~一瞬、ビックリしたよ。
東京タワーがついに、ついに、爆破されたかと思っちゃったじゃん!!www
ま、そんなバカは私だけか・・・あはw

でも、積もんなくて良かったよね。
ちょっと拍子抜けしたね・・・www
by なお (2011-02-14 03:49) 

rafaero

>なおさんへ

爆破ですかww
私も、アップ後画像をみて
何でこんなに暗くみえるんだ?と
悩みましたww

雪は、本当に積もらなくて良かったです!
おかげで、荷物車両が納車されましたから♪♪
by rafaero (2011-02-14 04:40) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。