SSブログ

(゙ `-´)/ <オーナーズリーグ⑯ [オーナーズリーグ]


只今、mixi版にてプレー中のオーナーズリーグ!
*PC版は休憩中です。

過去の我がチーム「江戸スティーラーズ 2軍」の戦績は・・・
第1回「テスト」
第2回「秋の大球宴(^v^)vリーグ」 優勝
第3回「スターはキミだ?!<秋>」 3位
第4回「カニの季節になりました!」 5位
第5回「おせちも良いけどマックもね」 4位

2月開催リーグは、第6回「豆まき乱打戦」に参加しています[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今回のリーグ戦では、楽天縛りでプレーしていますぅ〜♪
早速、現在の順位表でございます!(106試合経過)
スクリーンショット(2011-02-21 16.51.39).jpg
前回のレポート(40試合経過時)から現在の状況まで
西麻布さんの首位は盤石という感じですが、
2位争いは、かなりアツい展開でした!!

しかし!!

何とか我がスティーラーズ2軍が2位を死守している状況です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
その理由は、先発3本柱であります、
岩隈&田中&永井が安定しているのがあります!
そして、打撃陣では3番の鉄平が爆発ww
何とか戦線を維持し続けている状況ですぅ〜〜♪♪♪

最後に、今現在の個人タイトルは・・・
スクリーンショット(2011-02-21 16.52.04).jpg

スクリーンショット(2011-02-21 16.52.09).jpg

スクリーンショット(2011-02-21 16.52.11).jpg
ご覧のような感じです!!
6部門ある内、まさかの4部門で1位ですよ!!

リーグも終盤に突入してきましたが
チームの2位死守と、個人タイトルの奪取を目指して
頑張りたいと思いますぅ〜〜〜♪
ニヤリ((( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)))ニヤリ


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。