SSブログ

(゙ `-´)/ <オーナーズリーグ⑰ [オーナーズリーグ]


只今、mixi版にてプレー中のオーナーズリーグ!
*PC版は休憩中です。

過去の我が「江戸スティーラーズ 2軍」の戦績は・・・
第1回 「テスト」 優勝
第2回 「秋の大球宴(^v^)vリーグ」 優勝
第3回 「スターはキミだ?!<秋>」 3位
第4回 「カニの季節になりました!」 5位
第5回 「おせちも良いけどマックもね」 4位

無事に第6回の全日程が終了しましたので、
早速でございますが、順位表をご覧くださいませぇ〜〜♪♪
2011-02-28 21.50.40.jpg
後半、若干ではございますが1位の西麻布さんに近づきましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
まさかの・・・楽天縛りでの2位をGETですぅ〜〜〜♪♪
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

さらに、個人成績ランキングです!
2011-02-28 21.50.46.jpg

2011-02-28 21.50.50.jpg

2011-02-28 21.50.55.jpg
信じられますか?
まさかの鉄平が、三冠王ですよ?三冠王!!
打率.374 HR44 打点158!!信じられない数字です!!
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

次回、第7回の開催は、3月8日か9日のどちらかで予定しています。
楽天縛りで、この成績ということなので!
今度は違うチームで縛ってみようと企んでいます♪♪
((( ←〜(o `▽´ )oΨ ケケケ♪  




nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
おお!楽天縛りで2位、なかなか頑張りだったのでは!
この調子で次こそは優勝ですね!
鉄平の三冠王にはビックリでした^^

 オクトパス好きだったはまやんより

by はまやん (2011-03-02 00:20) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうなのです!
予想外の頑張りに、驚いてしまいました♪♪。
そして、鉄平!神すぎでしたww

正直、次も楽天縛りでいこうかと・・・
本気で悩み中ですww

おお!オクトパス!!
やはり、皆さんプレー経験アリなのですね!
by rafaero (2011-03-02 17:46) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。