SSブログ

ついに始動?!3DS!! [ゲーム]


久しぶりのゲームの記事でございます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

3月に入り、本当にいろいろありました。。。
そんな中、1つ嬉しいイベントがありましたぁ〜〜♪

それは・・・

3DSをGETしたことですぅ〜〜♪
*本体のみの購入でしたww
が、challさん、ムグさんの記事を読んでいましたら!
「nintendogs+cats」を購入したくなり!
早速、密林屋で注文!プレーを開始しましたぁ〜〜♪

HNI_0003.JPG
我が家の3匹衆は、ヨークシャ2匹&マルチーズ1匹なのです!
まずは、ヨークシャを飼う事に致しましたでゴザル♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

名前のドウサンの由来は・・・
もちのろんで、美濃のマムシこと!
斎藤道三からでゴザル[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

まだ、先週末からプレーをスタートしたので
すれ違いゼロ!という感じですがww
何とか頑張っていきたいと思いますぅ〜〜〜♪。

ちなみに、私のMiiを公開致します。
HNI_0001.JPG

     HNI_0004.JPG

こんな感じでございますww
まだまだ3DSの使い方すら理解していない状況で[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
こちらも、頑張っていきたいと思いますぅ〜♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


最後に、タイ遠征のおまけを・・・



:お寺にて・・・(寝仏像編)
もろ、私の声が入っていますw
動画の後半は「おまけ」的なモノが
入っていますが基本的にスルーでww

:市内移動・・・(トゥクトゥク編)
3輪のタクシー、トゥクトゥクという乗り物に乗っての移動です!
何となく、タイの雰囲気を楽しめると思います♪

どちらも、お時間がございましたら
ご覧くださいませ〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
なお

タッチの差でタイの最終回にコメできなかった・・・。ストーカー失格だわ・・。くやちぃ~~!!

Miiは、トモコレかなんかで見たけど、アップで見ると口が怖いww
・・・実際に似てるのぉ??そこが、一番重要です。吐けぇ~吐くのだぁ。
もう、動画のコメは、しつこいのでやめます。あはw
ん!いつもより短くまとまったぞぃ。
by なお (2011-03-29 19:15) 

うに

こんばんは!
3DS記事につられてやってきました (^^)/

密林屋さんでもフツーに買えるようになってきた3DSですが
まだ購入には至っていません (^_^;)

DSのときの森記事などに比べて綺麗な画像がUPできるのは
やっぱり3DSだからですか?

街森のときはWiiで簡単に画像が残せたので
特に知識のない私でも簡単にブログが書けてたんですが
3DSでも同じような感じでできるってことでしょうか?

なんか私も3DS&ニンテンドッグス欲しくなってきました~
by うに (2011-03-29 20:46) 

chall

そうですか~微妙な唇のふくらみが良かったですかww
お賽銭?がうまく分配出来なくて残念でしたね。

3DSラファエロさん、無事到着致しました。
でも、、、また身長が短くて、うちの娘のMiiが見下ろして
おりますです。

ふむ、マムシのドウサン君ですか。ヨロシクね♪
すれ違いで来てくれたら、待ち合わせの公園で遊べる
のに残念じゃ。

by chall (2011-03-30 00:46) 

はまやん

こんばんは~
こうして皆が3DS、nintendogsをやっているのを見ると
私もだんだんしたくなってくるね~
もうチョイ様子を見ることにします・・・

by はまやん (2011-03-30 23:05) 

rafaero

>なおさんへ

皆勤賞を逃してしまいましたねw
でも、いつもありがとうございますぅ〜♪

このMiiですか?
ん〜雰囲気という感じで言えば似ているかもです(汗
たぶんww

by rafaero (2011-03-31 00:01) 

rafaero

>うにさんへ

そうなんですよ〜
密林屋さんでも、普通に購入できるようになり
早速ということで購入しましたぁ〜〜♪

3dsは、画面を撮影できる機能も
ソフトによってあるので、ものすごく楽です♪
ニンテンドックスは、予想外に面白いです!
3dsの機能の勉強になりますしね♪
by rafaero (2011-03-31 00:04) 

rafaero

>challさんへ

そうなんです!
コインは本当に残念無念でございましたw
でも、「ありがたい微笑み?微笑?」を
実際にみることができてニコニコです♪

Miiの身長は、悩んだ結果w
ちびっ子仕様に致しましたwww
私も、challさんのMiiを
3dsに登場させていただきました♪

遠くのお友達も、コードなどで
交流できればいいのですが・・・
その辺が、ちょっと残念ですぅ〜〜〜
by rafaero (2011-03-31 00:08) 

rafaero

>はまやんさんへ

なかなかというか
私の予想外に面白いです♪♪
そして、短時間で遊べるので
今の私にもニコニコのソフトですぅ〜〜♪

是非とも、はまやんさんも!!
ご登場をお待ちしていまするぅ〜〜♪
by rafaero (2011-03-31 00:09) 

ムグ

ぼくもMiiは坊主頭がうまく表現できずに
なんだか変な感じになっています。。。
(^_^;)
遠くのお友達とも交流できるシステムが欲しいですね。。。
僕は早く動物の森がやりたいです。
(*^_^*)
by ムグ (2011-03-31 00:20) 

rafaero

>ムグさんへ

Miiは、なかなか難しいですよね!
私の場合は、最終的にやっつけになってしまいますww

そうなんですよね!
遠くのお友達とも交流できれば
このソフトは、化けたと思うのですが・・・
私も、どうぶつの森をプレーしたくてウズウズです♪
by rafaero (2011-04-03 02:36) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。