SSブログ

nintendogs+cats <01> [ゲーム]


毎日コツコツとnintendogs+catsをプレー中です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

愛犬の「ドウサン(道三)」は、なかなかのヤンチャぶりを発揮w
さすが「マムシ」と、あだ名されるだけありますなぁ〜ww
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

基本的に散歩&部屋で遊ぶという毎日でしたが、
ディスクの大会に参加してみましたぁ〜〜!
結果は・・・最初は惨敗ww
そして、2回目の挑戦で!!!
IMG_0530.JPG
見事優勝することができましたよぉ〜〜〜♪
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ

まだ、操作などがわからず・・・
試行錯誤が続いていますが、なかなか面白いですね!!
いつか、ドウサンと実家の3匹衆との
記念撮影などもチャレンジしてみたいと思いますww
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

これ面白そうだなぁ~って思ってるの。
買うか検討中(≧艸≦*)
by ぴーすけ君 (2011-04-04 20:01) 

chall

優勝おめでとう!!
Shopでブーメランを買って、公園で練習をするのです。
繰り返しやってるうちに、ディスクを取ったら、呼ばなくても
咥えて戻ってくるようになりますよ。
優勝のコツは、飼い主の投げ方なんだけどネ・・・ww

飼い主さんとすれ違いが出来ると、本当に楽しいよ♪
by chall (2011-04-04 22:33) 

はまやん

こんばんは~
優勝おめでとさんです!
色々と操作があるのかな?
頑張って賞金を稼いでくださいね!

by はまやん (2011-04-05 00:10) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

短時間でも楽しめるゲームなので
お勧めのソフトかもですよぉ〜〜♪
今、3DSは簡単に購入できるようですし♪♪
是非とも、ターボ全開でご検討をぉ〜w
by rafaero (2011-04-05 18:34) 

rafaero

>challさんへ

ありがとうございますぅ〜〜♪
おお!ブーメランの練習がキモなのですね!!
早速、本日から公園にて特訓をしたいと思いますぅ〜♪♪
情報、ありがとうございます!!

未だに、すれ違いが成功しないラファエロよりw
by rafaero (2011-04-05 18:37) 

rafaero

>はまやんさんへ

ありがとうございますぅ〜〜♪
操作は、基本的に簡単なのですが
なかなか愛犬が言う事を聞いてくれないのですw
でも、そこが楽しいのですが♪♪

資金をGETできるように頑張りますぅ〜♪
by rafaero (2011-04-05 18:39) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。