SSブログ

( ̄0 ̄)/<FORZA3 「15」 [FORZA3]


先日深夜!ふと、FORZA3でクルマを作りたくなり!
久しぶりに箱◯にINして、ペタペタとしてみましたぁ〜♪

使用した車種は、ホンダのS2000です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
IMG_0565.JPG
今回のコンセプトは、「ファイト!」です♪。
意外に、バイナルが多くあって驚きましたよぉ〜〜!
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

IMG_0560.JPG
ボンネットは、こんな感じです。
一応、サクラのつもりでゴザル!!
そして・・・
ワンポイントで「ニコバンちゃん」を入れてみましたww
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪ ○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

IMG_0569.JPG

IMG_0566.JPG

IMG_0567.JPG

IMG_0570.JPG
制作時間30分ほどなので[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]、お恥ずかしいレベルですが!
今後FORZA3にて走行会が開催された際には、
このクルマで参戦していきたいと思いますぅ〜〜♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!


タグ:Forza3
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

すご~~いo(*^▽^*)o器用だぁ♪
by ぴーすけ君 (2011-04-06 18:44) 

はまやん

こんばんは~
ニコバンちゃん、懐かしいですね~
長い間会っていないですね。
3DS版の森が出たら、ニコバンちゃんには村に住んでいただきたいものです♪

by はまやん (2011-04-07 20:18) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

ありがとうございますぅ〜♪
いや〜バイナルというデザインを購入して
ペタペタ車に貼付けただけの作品でございます(汗。
でも、お気に入り作品です♪
by rafaero (2011-04-07 20:20) 

rafaero

>はまやんさんへ

懐かしいです、ニコバンちゃん!!
私も、もちのろんで村にお呼びしたい住人さんです♪

ちなみに・・・
近日中の記事でもニコバンちゃん登場予定ですw
by rafaero (2011-04-07 20:22) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。