SSブログ

友人からの「おみや」 [雑記]


もう、2月の話になってしまいますが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
友人が京都へ遠征しまして「おみや」をくれました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

その「おみや」を私に渡す際に・・・
「いろいろ探したが!お前らしい、
   お土産はこれしかないと思った!」と言って渡れたのが♪

IMG_0575.JPG

このステッカーです!!
二条城にて、寄付?とすると貰えるらしいです!
*今現在は、このイベントが行われているか不明。

確かに、もの凄くテンションが上がりましたww
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

今のところ、家の宝箱に入っています♪
これは貼れないですww


タグ:二条城
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
水谷

二条城!!よく行きましたよ~桜がきれいなところです♪
一口城主!?気になります(うきうき♪)
by 水谷 (2011-04-07 22:33) 

なお

ぬわんと!!二条城一口城主寄付!!
いいですね^^私も欲しいです。

二条城は、良く行きましたよ。
でもさ、私が行くレベルと違うでしょ・・・。
私さ・・・気付いちゃった・・・。
堀川だよね。ココ。・・・・・!!!!!!!んがぁ!

by なお (2011-04-08 02:52) 

rafaero

>水谷さんへ

サクラが奇麗なのですね!
うう〜一度見学してみたいですぅ〜♪

一口城主・・・
なんとテンションが上がる言葉でしょうw
未だにテンション高めですww
by rafaero (2011-04-08 17:34) 

rafaero

>なおさんへ

今は、このイベントが
開催されているか不明ですが
魅力的ですよねぇ〜〜♪

おお!なおさんも良く二条城にですか!
堀川?にゃんのことでゴザンショーかwww
by rafaero (2011-04-08 17:37) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。