SSブログ

(゙ `-´)/ <オーナーズリーグ⑱ [オーナーズリーグ]


只今、mixi版にてプレー中のオーナーズリーグ!
*PC版は休憩中です。

過去の我が「江戸スティーラーズ2軍」の戦績は・・・
第1回 「テスト」 優勝
第2回 「秋の大球宴(^v^)v」 優勝
第3回 「スターはキミだ?!<秋>」 3位
第4回 「カニの季節になりました!」 5位
第5回 「おせちも良いけどマックもね」 4位
第6回 「豆まき乱打戦」 2位

そして、震災で大混乱だった・・・
第7回「花より日本酒!!」は、
記事にすることなく、いつの間にか終了していました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

まずは登録メンバーですが!
2011-04-03-6.jpg
ご覧のとおりのカープ縛り!!
第7回は、コスト80縛りだったので容易にカープが作れました♪♪♪

そして、順位表&個人タイトルは・・・
2011-04-03-2.jpg

2011-04-03-3.jpg

2011-04-03-4.jpg

2011-04-03-5.jpg
まさかの勝率8割で、我が江戸スティーラーズ2軍の優勝です!!
\(^-^)/バンザーイ/(  )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

次回の第8回は、本日4月8日にリーグオープンしているので
また、状況が見えましたら記事にしていきたいと思いますぅ〜〜〜♪♪

いや〜本当にカープ縛りで優勝できると思いませんでしたw
嬉しさ爆発!という感じですぅ〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
おお!第2回以来の優勝おめでとさんです!
この調子でリアルでも優勝に絡んでくれるといいですね。
それでも、優勝は我がジャイアンツが頂きますが^^

とうとう、城主になられたとか^^
私もどこかの城主にならねばでゴザル♪

by はまやん (2011-04-09 00:16) 

なお

こんばんわ~~♪
優勝おめでと~
前健さん、がんばりましたね~!!
カープ、リアでも頑張って欲しいですね。
今年は、もみじ姉さんも誘って、カープ応援しに行こうかwww
赤い風船飛ばすのだけが楽しみでついて行っちゃダメ?(笑)
by なお (2011-04-09 00:28) 

rafaero

>はまやんさんへ

ありがとうございますぅ〜〜♪
まさか優勝するとは思っていなかったので
実は、本当に嬉しいですww

リアル・・・なんと!!
我がカープは優勝は無理かもですが
何とかゲリラ的に上位をいじめる存在で居てほしいですw

一口城主というイベントは
結構やっているお城があるかもです♪♪
by rafaero (2011-04-11 18:19) 

rafaero

>なおさんへ

ありがとうございますぅ〜〜♪
リアルでも頑張ってほしいところですが・・・
恐らく、まだまだだと思います(汗。

おお!もみじ姉さんとみんなで聖地へ
いいですね!、今年やりますか?w
私はOKですよぉ〜〜♪
by rafaero (2011-04-11 18:39) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。