SSブログ

サクラ〜いいものですなぁ〜♪ [雑記]


私の住む地域でもサクラが咲いたのを聞き!
仕事の帰りに、近くの「サクラの名所」を通過してみました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
iPhoneでの動画撮影テストを兼ねて撮影してみましたぁ〜〜♪
そして、毎年花見の方が多くなっているような気がします!

ちなみに、家で密かに育てている「サクラの木」ですが
未だに開花はしない状況ですww

最後に、おまけ的な感じになりますが・・・
数年前の「サクラの名所」です。
*と言いますか、数年前にもペタリ♪したような気がしますが(汗。



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
なお

こんばんわ~♪眠くて頭パーでコメします。
サクラぁ~の歌は、rafaeroさんの作詞かと思う位w

努力を惜しまないのは、ホントすごいwそんけ~。
1つだけ、いうとしたら・・・女性には、チラっと弱さを見せるというのも、大事な事なんじゃない?

あ~~ネムい。明日PTAの役員決めだわ。
今年は役員やるわ。(関係ないな。)
もうねよ。おやすみ。
by なお (2011-04-14 03:25) 

rafaero

>なおさんへ

ははは(笑。良い曲ですよね!
私は間違いなくの神曲だと思います♪

にゃるほど、弱さですか!!
努力したいと思いますぅ〜〜w

PTAの役員決めですか!
そして、役員さんを!
ファイトで頑張ってください♪
by rafaero (2011-04-14 18:18) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。