SSブログ

プロ野球が開幕しましたね!! [雑記]


ついに、プロ野球が開幕しましたね[わーい(嬉しい顔)][野球]
私の応援している「カープ」は・・・開幕2連敗中ですが[もうやだ~(悲しい顔)]

やはり、野球は良いものですね!!
観ているだけ元気が湧いてきますねぇ〜〜♪♪
!★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゚Д゚)ノィャッホィ

今年こそ、Aクラス入りを目指して頑張ってほしいです♪♪
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


タグ:広島カープ
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
開幕に弱い我がGは何とか2連勝と良い感じです。
カープも今日は勝利して3連判を回避できて良かったですね!
この調子で2チームとも勝利を重ねて欲しいですね^^

by はまやん (2011-04-14 23:19) 

なお

2連敗かぁ。痛いなぁ。
私が見に行けば、きっと勝てる♪
でも私、見る時は集中して念を送り続けちゃうから、
勝とうと思ったら、バーベキューはできないな。

負けてもよければ、バーベキューできるけど。

どっちがいい?(笑)
by なお (2011-04-15 00:29) 

rafaero

>はまやんさんへ

ついに、カープも勝利しましたよぉ〜♪
そうですね!お互い頑張りましょう!!
というか・・・今日は巨人戦!!
うう〜負けませんよぉ〜〜ww
by rafaero (2011-04-15 19:01) 

rafaero

>なおさんへ

おお!それは、もちろんBBQですよ!!
おそらく、みんなで観戦するのでしたら
やはり、楽しむのが一番です♪
カープオフ会も楽しみでゴザル!
by rafaero (2011-04-15 19:03) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。