SSブログ

ニコバンちゃん登場!? [WCCF]


iPhoneのアプリに『WCCF』のアプリがあるのですが
そこでは、画像を撮影して!!
オリジナルカードを作成することができるのです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

早速、ニコバンちゃんを使って、
テスト的にカードを作成してみましたぁ〜〜!!
IMG_0521.JPG

IMG_0522.JPG
能力数値やコメントは、自動で設定させるようですが、
選手紹介のコメをお読みください!!
何とも、ニコバンちゃんらしい紹介文とは思いませんか?
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

このアプリは、いろいろ遊べるような感じがしたのでww
今後も、いろいろ作成してみたいと思いますぅ〜〜〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

タグ:WCCF
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
なお

決めて欲しくない場面では一切決めないのねw
だめだ・・・私もう電池ギレです^^
by なお (2011-04-16 02:37) 

Yuseum

素晴らしい紹介文に感動してしまいました(!o!)オオ!
by Yuseum (2011-04-16 17:56) 

rafaero

>なおさんへ

コメやカードの色などはランダムなのですが
まさに、ニコバンちゃんらしい紹介文でしたww
おお!電池切れですか!
ご無理はされないように(汗。
by rafaero (2011-04-18 19:31) 

rafaero

>Yuseumさんへ

そうですよね!!
私も、かなり驚いて感動してしまいましたww
なかなか面白いアプリですよ♪♪
by rafaero (2011-04-18 19:32) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。