SSブログ

ARカードの可能性( ̄▽ ̄)V [ゲーム]


先週末から、プロスピの新作を購入してプレーしています♪
いきなり、オンラインの監督モードに出陣しましたが・・・
勝てる気がまったくしないですが、なかなか面白いです[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

さて、3DSのカメラはいろいろと遊べますよね!!
HNI_0015.JPG
上のように、ARカードを使用して撮影できます♪

撮影中に、もしかしたらARカードを大きくすれば・・・
と、閃きまして早速検索をしてみますと!!
YouTubeで動画を発見しましたのでペタリ[るんるん]

おお!すごい!こんな大きさまで!!
まだまだ、いろんな遊びができそうな予感がありますなww
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ




ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アクアブルー


タグ:3DS
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
鉄人28号、懐かしいです。
ARカードを拡大して・・・楽しすぎです^^
ますます3DSが欲しくなってきました~

by はまやん (2011-04-18 23:37) 

なお

この人、凄い!
鉄人28号の顔が隠れても、まいっかと妥協せずに、
エレベーターに乗ってしまう・・貪欲さw
大人でも、この様に妥協しない姿勢は、大事だわ。

ARカードどころか、3DSすら最近触っていない私。
by なお (2011-04-19 02:09) 

ムグ

等身大Miiの撮影が出来る大きなARカードを
クラブニンテンドーのポイントでゲットできますよ!
僕は早速応募しました!
ARカードはまだつかったことが無かったので
こういう使い方も面白いですね!
(*^_^*)
by ムグ (2011-04-19 07:05) 

水谷

はっ、だから、3DSの画像はみなさん綺麗なのですね!!!?
ARカード、、、成る程…!!

3DSますます欲しくなりました!
稼がないとなぁー♪
森も出ないかなぁー♪
by 水谷 (2011-04-19 10:10) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうですよね♪
以前、はまやんさんの記事で拝見した記憶があります♪
3DSは、なかなか遊べる本体だと思いますぅ〜〜!
by rafaero (2011-04-19 18:22) 

rafaero

>なおさんへ

おお!3DSすら触っていないですか!
この動画の方のように妥協せずチャレンジすれば
なかなか面白い本体だと思いますぅ〜〜w
by rafaero (2011-04-19 18:23) 

rafaero

>ムグさんへ

クラニンにですか!!
今、早速私も注文しましたぁ〜〜♪
情報ありがとうございます♪
これで、またいろいろ本体で遊ぶことができます!。
by rafaero (2011-04-19 18:25) 

rafaero

>水谷さんへ

画像のUPもすごく簡単ですし♪
やはり、お勧めでございますぅ〜〜。
水谷さんも、ファイトで稼ぎまくって!!
3DSを購入でゴザルぅ〜〜♪
by rafaero (2011-04-19 18:27) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。