SSブログ

(* ̄∇ ̄*)<レゴ (7) [レゴ]


3月11日の震災で崩壊しました
ショーケースの整理をスタートしました!!

ただ整理するだけでは納得がいかないのでw
地味にバージョンアップをしてみましたぁ〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_0651.JPG

IMG_0650.JPG

IMG_0652.JPG

今週末までに、第1ショーケースの2段目を
整理&バージョンアップをしたいと思いますぅ〜〜♪
ふ〜〜疲れたぁ〜〜[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]

タグ:レゴ
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

整理おつかれさまです。
よりバージョンアップ!楽しいみですね
by ぴーすけ君 (2011-04-20 21:32) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

ありがとうございますぅ〜♪
でも、まだ1段目が終了なので
これからも頑張ります!!
by rafaero (2011-04-21 21:30) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。