SSブログ

(゙ `-´)/ <COD・WaW-02 [CODシリーズ]


「ぞんび祭り」を開催中のCOD・WaWです[手(チョキ)]
先日、フレと初の野良に出陣しましたぁ〜〜〜♪

そこでイタリア人のZ戦士と遭遇しましたので
その模様の動画でゴザル!!
いや〜〜楽しい戦いでしたぁ〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
また、みんなで出陣したいと思いますぅ〜〜〜♪

そして、野良での最近のスコアーです!!
IMG_0623.JPG
テンションマックスになってしまい、ブレブレです(汗。

IMG_0624.JPG
こういうスコアーがバリバリ出ると楽しいのでしょうが・・・
私は今のままのヘナチョコがちょうど良いのかもですwww [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


タグ:CODシリーズ
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
かなりリアルで楽しそうですね。
ストレス発散になりそう!
けど、アクション系は苦手なんですよね^^

by はまやん (2011-04-21 23:21) 

rafaero

>はまやんさんへ

私もアクション系苦手ですが
なかなか楽しいですよぉ〜〜♪

はまやんさんも、いつかご一緒に♪
ストレス発散にもなりますし♪♪
by rafaero (2011-04-22 20:35) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。