SSブログ

( ̄0 ̄)/<FORZA3 「16」 [FORZA3]


5月に入り!初のブログ記事でございますぅ〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
GW中は、掃除やら洗濯やらで・・・
どこにも出陣することができませんでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも、GWの前半に久しぶりにフレとFORZA3のグリップしました!
一応、その模様の動画をペタリ♪
*黒いクルマがラファエロ号!
 白いクルマがフレ(鹿児島さん)のクルマです。


Bクラス限定でプレーしましたが、
GT5のクセがついていて・・・
なかなか上手く走らせることができませんでしたがw
すごく楽しい走行会でしたぁ〜〜〜[るんるん]


5月中にPSNが復活するといいですが・・・
恐らく無理かもなので!!
当分アウトドア系の趣味を復活したいと思います♪(たぶんw

あ!
5月といえば!!毎年恒例のレースがありますね!!
ジロ・デ・イタリアです!!
今年も、かなりアツい戦いになりそうなので!
皆様も、お時間がありましたらチェックしてみてください!
5月7日 21時45分〜 J sports 1にて放送ですぅ〜〜♪♪ 

タグ:Forza3
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
GWはどこにも行かれなかったんですね。
私は何とか前半に江戸に行ってきました。
今回はフレとの遠征だったので、気楽なたびを満喫しました。
PSN、どうなるんですかね・・・

by はまやん (2011-05-07 01:24) 

なお

こんばんわ~~♪

FORZA3、見てるだけでも気持ちがいいですねぇ。
いけ!いけ!今だ、抜け~~~~!!みたいなw
操作もコントローラーじゃなくて、足で踏めるアクセル&ブレーキとかが別売りしてればいいのにww
気持ちよさそ~~。万が一ぶつかっても死なないしw
rafaeroさんも鹿児島さんもお上手だから、見てて気持ちがいいのかもしれないね。
私がそこに入ったら・・・なおドケ!ジャマだ!!そこでブレーキ踏むなよ~~。・・・でヒンシュクものだわきっと。

ジロ・デ・イタリアね~、父に聞いたらちゃんと知ってた・・。
明日は、皆で見ようと思いますぅ~~w
by なお (2011-05-07 05:18) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうなんですよ!!
ほとんど、近所のみの移動でした(泣
おお!フレとの遠征ですか♪
記事を拝見するのが楽しみですぅ〜〜♪

PSNのおかげで・・・
こちらのブログも、更新が厳しくなりつつありますw
早く復活してほしいものです!!!
by rafaero (2011-05-09 07:57) 

rafaero

>なおさんへ

ははは(笑。
ありがとうございますぅ〜〜♪
ゲームでのグリップは苦手でww
何とかコースを走っている状況です(汗
クルマゲームはセンスは必要かもですが
基本的に免許を持っていれば走ることは簡単です♪

おお!ジロ!!是非とも観戦してみてくださいませ!
楽しいと思いますぅ〜〜♪
by rafaero (2011-05-09 07:59) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。