SSブログ

(゙ `-´)/ <オーナーズリーグ⑲ [オーナーズリーグ]


只今、mixi版にてプレー中のオーナーズリーグ!
*PC版は休憩中でゴザル。

過去の我が「江戸スティーラーズ2軍」の戦績は・・・
第1回 「テスト」 優勝
第2回 「秋の大球宴(^v^)v」 優勝
第3回 「スターはキミだ?!<秋>」 3位
第4回 「カニの季節になりました!」 5位
第5回 「おせちも良いけどマックもね」4位
第6回 「豆まき乱打戦」 2位
第7回 「花より日本酒」 優勝

そして、第8回「負けずに頑張ろう!」も無事に終了しました。
最終順位は・・・
2011-05-06 7.41.05.jpg
今回は「縛りなし」のリーグ戦でしたが、
2位以下のチームは、何故だか縛りをwww
その結果、圧倒的な強さで「ドリフターズ」さんが優勝!!
おめでとうございますぅ〜〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そして、我が江戸スティーラーズ2軍も2位と大健闘!!
カープ縛りでも、なかなかやれるものですね!!

お次は個人成績です!
2011-05-06 7.41.12.jpg

2011-05-06 7.41.16.jpg

2011-05-06 7.41.19.jpg
我がチームのエース!!マエケンの防御率は、凄くないですか?
0.09というのは、鬼すぎですww
しかし、打撃陣はまったくダメでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
次回のリーグ戦までに調整していきたいと思いますぅ〜〜〜♪

・・・と!
次のリーグ戦の開催ですが!!
5月はスルーしまして、6月開催ということになりました!!
今のところ、第9回での縛りは・・・

*野手陣は、白黒カードのみでコスト無制限。
*投手陣は、カードは無制限でコスト30まで。

ということろまで、決まっています[手(チョキ)]
また、開催前までに縛りやメンバーが決まりましたら!
記事にしたいと思いますぅ〜〜〜[野球][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。