SSブログ

プロスピ2011「03」 [プロスピ]


5月中どころか・・・いつ復活するかわからないPSN[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ユーザーに1通のメールのみ、それでいいのですかね[ちっ(怒った顔)][手(グー)]
と、少し愚痴を言ってみましたがww
久しぶりにプロスピをプレーしてみました!!

IMG_0771.jpg
現在の戦績なのですが、ついに100勝に達成♪♪
CPU相手ですが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

100勝記念に、今現在のスタメンを発表したいと思いますぅ〜〜♪
IMG_0773.jpg
ははは(笑。画像が大きいww
時間の関係上、修正なしでUPしてしまいましたww
今は若手育成を兼ねてのメンバーです。
何故だか、巨人の藤村がお気に入りなり使い続けています[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
*でも、基本的にカープ選手が多いです。

そして、4番の前田が大スランプなのか・・・
ここ数試合ノーヒットが続いています[もうやだ~(悲しい顔)]


IMG_0776.jpg
何となく・・・
PSNの影響でゲームへの士気が上がらない状況が続きますが(泣
記事にできるゲームを見つけていきたいと思います[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


タグ:プロスピ
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
PSN、延期とかなってましたね。
まぁ、セキュリティを万全にしないとまずいですからね。
頑張って対策してもらいたいものです。
メール来ているんですね。
うちにも着てるのかな・・・

by はまやん (2011-05-10 22:52) 

rafaero

>はまやんさんへ

はまやんさんのところにも!
間違いなくメールが来ていると思います。
書きようがないのでしょうが・・・
あのメール1通というのは、さすがにwww

PSNの完全復活を待ちたいと思いますぅ〜〜♪
by rafaero (2011-05-11 10:02) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。