SSブログ

(~ _△_)~<クルマ&バイク② [クルマ&バイク]


前回「①」を書いたのは2010年11月1日。
あれから、今までの状況をレポしたいと思います[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

[信号]バイク部門
*フォーコ
近場移動の主力として大活躍中です。
今のところ、オイル交換のみ実施でトラブルなし?ですが・・・
来月ぐらいにフルメンテの為に入院予定です。

*シグナス
未だに入院中です。
本来の予定は4月〜5月が退院でしたが・・・
この震災などでパーツが届かず&作れず!!
今のところ、退院時期は不明です。

[信号]クルマ部門
*シビックRR
大きなチューニングは実施していないですが
3速が若干ヤバくなってきましたので、
ミッションオイルを変更。
あとは、さらにLED化が加速していますww

*R35 GT-R
遠征&荷物運搬用に購入!!
只今、ミッション部分の強化と
夏に向けての熱対策の為に入院中です。
退院は今週中の予定なので、その時改めて記事にします[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


基本的に、すべてにおいてスローペースが継続しています。

そして・・・
今後は震災の影響もアリなので更なるスローが予想されます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

最後に、アメリカのトヨタのCMです!!
まさかの初音ミクの登場で驚いてしましたwww



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
なお

入院中と入院予定www
どんだけ入院するのぉ~?
やっぱり震災の影響は大きいねぇ。
でもだんだん稼動してきてるね。特殊なパーツだとまだまだ未定なのかしらね。

私的には、夜に本領発揮するシビックRRのかっこよさがストライクでした~
by なお (2011-05-12 04:31) 

rafaero

>なおさんへ

そうなんです。
すべてが勢揃いというのは
ここ数年でも数回ぐらいしかないのですww
そして、この震災の影響で。。。
さらにその可能性が低くなっていますww

おお!シビックRRですか!!
ありがとうございますぅ〜〜♪
もう、すでにスーパーエース級の風格がでていますw
by rafaero (2011-05-12 11:40) 

はまやん

こんばんは~
入院中、入院予定が多いですね。
バイク&車を弄るのが好きなんですね^^
私も以前は結構弄ってましたが、
今では全然弄れていないです (>_<)

by はまやん (2011-05-13 00:10) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうですね♪
常に何かが入院している状態です(汗。

やはり、個性が出せて楽しいですし
ついついチューンしてしまいますぅ〜〜w
by rafaero (2011-05-14 13:52) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。