SSブログ

GT5<002> [GT5]


いつ復活するかわからないPSNではありますが・・・
先日のフレとの会談で!!
新しい選手権が開催される可能性が出てきました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

フルチューンでのプリウス・ワンメイク選手権!!

上の動画は、テスト的に走ってみました[あせあせ(飛び散る汗)]
お恥ずかしいレベルで、毎度すいませんですぅ〜〜[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

私のプリウスは、当初・・・
IMG_0811.JPG
タイヤは、レーシングハード!!
ホンダのチャンピオンシップホワイトに
グリーンのホイルという仕様でしたが・・・

IMG_0818.JPG
急遽、ボディーの色はそのままで!!
ホイルを赤にしてみましたぁ〜〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_0821.JPG
まだ、適当に走っている状況なので
このタイムがどうなのか不明ですが・・・
もし開催されましたら、頑張りたいと思いますぅ〜〜♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! エイエイ( ̄0 ̄)/ オォー!!

最後に、リアルで走った走行動画です(汗。
*ウエット&カメラ位置が下がっていて・・・すいませんw



タグ:GT5
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
はまやん

こんばんは~
PSN、他の地域では少しずつ復旧していってるようですね。
日本ももうそろそろ復旧ですかね?
今後はしっかりしてもらいたいですね!

by はまやん (2011-05-16 23:58) 

なお

トヨタの車にホンダのステアリングシステムが導入されるなんて事があるんですね。
赤のホイールも緑のホイールも素敵です。
これが奇想天外のリアル&ゲームwがんばれ~

PSNは米国とどっか(忘れた)ではもう既にサービス開始してるよね。日本でも、5月下旬にサービス開始できるってニュースでやっていたけど・・・。

対応はあれで良かったのか?たしか、米国で25件の裁判を起こされているとか。
ニンともカンとも・・・だねw(ちゃんとカタカナとひらがなで打ったぞい♪)
by なお (2011-05-17 00:38) 

rafaero

>はまやんさんへ

噂では、今週中?という情報もありますが
今後は完璧に快適なサービスを提供してほしいものです!
うう〜早くプロスピのオンラインをプレーしたいです♪
by rafaero (2011-05-17 07:32) 

rafaero

>なおさんへ

ありがとうございます!!
頑張りたいと思いますぅ〜♪
いえいえ、ホンダの塗装色の
チャンピオンシップホワイトです。
ステアリングシステムは移植できないです♪

そうですね!
本当に、ニンともカンともですよねw
今後の対応に注目をしていきたいですねぇ〜♪
by rafaero (2011-05-17 07:35) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。