SSブログ

E3 2011にて「どうぶつの森」が?! [ゲーム]


開催中のE3にて!
3DSの「どうぶつの森」のトレーラーが流れたようですね?


いろいろな新しい要素が増えているようですね[グッド(上向き矢印)]
一番、気になるのは!!
「街森」からの進化なのか・・・
「おい森」からの進化なのか・・・どうなのでしょうね??

でも、ニコバンちゃんが登場すれば!!!
間違いなく今回もプレーすると思いますww[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

発売日なども、気になるところですが
久しぶりに「どうぶつの森」の記事を書けたことに安心しましたww


次回もお楽しみにぃ〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][猫][ぴかぴか(新しい)]


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
水谷

ここでは、お久しぶり?です^^;
某所でこれを見て…
PSPの乱に、急に3DSが参入…
混戦を極めております…!!

ところで、某ニュースで見たのですけど、
NGPの価格も発表されたとか。
どこかで、「りょうしんてきな値段を…」と
ソニーのお偉いさんがおっしゃってましたが…
もろ、3DS対抗やん…と思う値段でした^^;
ますます内乱状態です。
逆に、わたしがパンクしそうでs…(爆)
by 水谷 (2011-06-08 14:12) 

chall

当初の販売目標台数にかなり及ばない3DS。
やっぱり「森」ファンを呼びこまなきゃ~ですね!
発売が待ち遠しいです♪
おとといの更新通知で3DSもやっとブラウザに
繋がったんで活用の場が増えていくといいな。
by chall (2011-06-09 12:40) 

rafaero

>水谷さんへ

そうですよね!!
まさに、混戦!という感じですよねww
そして値段的にも肉薄!!
大混戦で悩んでしまいそうですが・・・
「森」の状況が見えてから決断でも
悪くないと思いますよぉ〜〜〜♪
by rafaero (2011-06-09 22:31) 

rafaero

>challさんへ

そうです!
発売が待ち遠しいですよね!
個人的には、海を泳いでみたいですぅ〜〜♪

おお!
ブザウザ機能が使いされているのですか!
これは早速バージョンUPしなければ♪♪

by rafaero (2011-06-09 22:35) 

ムグ

絶対買いますぞ!!!
やっぱこの雰囲気の音楽大好き♪
(*^_^*)
by ムグ (2011-06-09 23:20) 

rafaero

>ムグさんへ

おお!そうですよね!!
ムグさんと久しぶりに遭遇できるかもなので
今からワクワクしてきます♪♪
by rafaero (2011-06-10 03:28) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。