SSブログ

GT5<003> [GT5]


久しぶりのPS3のゲーム!!
GT5(グランツーリスモ5)でございますぅ〜〜♪

今回の動画は・・・
フレとのドリフトをする際に使うクルマの紹介です。
簡単ではありますが、動画の補足をw

・S2000(青)
パワーは抑えめ♪
筑波などの小さいコースで使う予定です。

・スカイラインクーペ(紫)
S2000での走行がイマイチの際に使用するクルマです。
パワーに関しては、こちらも抑えめです♪

・スープラ(金)
フレとのドリフト走行をメインに登場予定です。
が、一応一番オンでの登場が多いかもですww

以上3台の登場する動画です。
*動画は、音量が爆音の可能性があります。
 ご注意くださいませぇ〜〜


まだまだ、修行が必要な・・・
お恥ずかしい走りですが、今後も頑張りたいと思いますぅ〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

動画最後に登場しました70スープラですが
いつか、70だけの団体ドリをしてみたいと
密かに、企んでいたりしますw


次回もお楽しみにぃ〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][猫][ぴかぴか(新しい)]


タグ:GT5
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
lamer

修行でゴザルカ。
この謙虚さ尊敬いたすでゴザル。
拙者も見習わねば・・・♪
by lamer (2011-06-10 14:17) 

rafaero

>lamerさんへ

ありがとうございますぅ〜〜♪
日々修行でゴザル♪
ファイトでがんばりますぅ〜〜!!
by rafaero (2011-06-15 10:09) 

はまやん

こんばんは~
伊勢国から無事帰還しました。
急きょ決めた遠征だったので、
帰還後すぐに仕事でダルダルになってました。
今日からボチボチ復活する予定です。

by はまやん (2011-06-16 00:14) 

rafaero

>はまやんさんへ

おお!伊勢国ですか!!
おかえりなさいませぇ〜〜♪
私も、先週はバタバタで(汗。
今週から徐々にブログなども復活したいと思いますぅ〜♪
by rafaero (2011-06-19 14:03) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。