SSブログ

この週末は、PCゲーム三昧?! [ニコタ]


以前の記事で宣言した週末の遠征ですが・・・
なんと!!まさか!!!嘘みたい!!なことなのですが、
当日、寝坊をやらかしまして・・・[ふらふら][ふらふら][ふらふら]
出陣することができませんでしたぁ〜〜[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

今回の遠征は!!
久しぶりの仕事の遠征ではなかったので、とても残念無念でしたが、
7月中に、スケジュールを組んで出陣したいと思いますぅ〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

・・・という、ミスをやらかしたおかげで?(汗。
いつも週末お休みしている「ニコタ」&「ピ◯」を・・・[るんるん]
*「ニコタ」は、私のPCだと動きが遅くて・・・
 正直ガーデニングがメインになってしまうのです(汗。
*「ピ◯」関連は、某所して記事にします。

2011-06-27 3.27.52.jpg

今まで、私の庭で主役でした「青バラ」を収穫!
お部屋に飾ってみましたぁ〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今後は、庭&部屋も夏らしくしていきたいと思いますぅ〜〜♪


それでは〜〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][猫][ぴかぴか(新しい)]

タグ:ニコタ
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
水谷

こんにちわ~地元も暑いです…
ピ○では、ちょっと痛い目(ガチャ編)にあったので、
ライフのほうにこれからせいを出したいと思います♪
二コタは、のんびりガーデニング中です。
ああ、パソコンの前に居る率が高くなっているwww
by 水谷 (2011-06-28 16:08) 

rafaero

>水谷さんへ

そちらも暑いですか・・・
こちらも、かなりのヤバさですよぉ〜(汗。

私も、ニコタのガーデニングを頑張りたいです!
さらに、仕事の影響もありますが
PCの前に座る率は、私も上昇中ですぅ〜w
by rafaero (2011-06-28 20:06) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。