SSブログ

ニコバンちゃん仕様 [今日の1枚]


IMG_1666.JPG

地味にドリフト練習を継続しているFORZA4!!
前回のニコバンちゃんのデザを少々パワーUP!!
羽を装着してみましたよぉ〜〜o(^o^o)(o^o^)o 

そして、デザをペタリ♪したクルマは・・・
IMG_1665.jpg

フェラーリのGTOです(^v^)v
このクルマを今後ニコバン1号車として
ドリフトを練習したいと思いますww。

それではぁ〜〜(((p(>v<)q)))!! 

nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
lamer

今晩和〜〜〜♫
フェラーリですか。
申し分ないでゴザルナ♫
応援してるでゴザル。
by lamer (2011-10-24 17:38) 

はまやん

こんばんは~
おお!ニコバンちゃん仕様のフェラーリですか!
きっと、爆速なんでしょうね!!

今週も越中に出稼ぎなので、ホテル暮らしをしています。
今日はちょっと早く帰れたので、久しぶりにブログうp出来ました♪

by はまやん (2011-10-25 01:03) 

chall

あ~あ~川の流れのように~~♪

ニコバンちゃんが美空ひばりさんとクロスしちゃいました。
済みません。m(__)m
不死鳥のような活躍を期待してます。
by chall (2011-10-25 13:08) 

なお

車の事、あんまり分かんないから、niceだけにしようと思ったら・・・challさんのコメントが面白すぎて・・w

美空ひばりwww不死鳥www
最高ですwwww

ニコバンちゃんが鼻にかかった声でしゃべるのを想像しちゃいましたwww
・・・車に全然関係ないね。しかも私はGTOと聞いたらグレートティーチャー鬼塚の方が先に頭に浮かびます。
・・・・大変失礼しました。
by なお (2011-10-26 17:20) 

rafaero

>lamerさんへ

ありがとうございますぅ〜♪
やはりニコバンちゃんには
高級車が似合いますw

これからも、ドリフト頑張りたいと思いますぅ〜♪
by rafaero (2011-10-27 16:52) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうです!
まさにパワー全開でご機嫌ですぅ〜w

おお!ブログをうp!
早速、お邪魔したいと思います♪♪
by rafaero (2011-10-27 16:53) 

rafaero

>challさんへ

ははは(笑。
ニコバンちゃんらしい!
華麗な走りができるように
頑張りたいと思いますぅ〜♪

ひばりさんを久しぶりに思い出した
ラファエロよりw
by rafaero (2011-10-27 16:55) 

rafaero

>なおさんへ

ははは(笑
ニコバンちゃんは、華麗にプリンスでゴザル!
でも、鼻にかかった声で話したら
面白いかもですねww。

GTO・・・
ん〜その作品は少ししか知らないです(汗。
でも、アニメで5話ぐらいみましたよぉ〜w
by rafaero (2011-10-27 16:57) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。