SSブログ

久しぶりにゲーム!! [ゲーム]


寒い日が、普通に多くなってきましてね!!
もう、バイク移動では厳しい季節になってきました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

最近は、仕事から戻るとゲームをする毎日です。
*ある意味、お酒を飲む量が減って体調は良いですww。

何のゲームを毎日?と言いますと
CODシリーズのMW3というゲームです。
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o 

003.jpg

上の画像をクリックすると、MW3の動画にジャンプすると思います。
ちなみ、画像はゲーム内でのラファエロの勇姿です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
現在は、スナイパー&軽機関銃で頑張っています♪♪
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o 

あっ!最後に、本日アップしました、動画のリンクを!
まだ、私のPCではプレイヤーを貼れないので、
リンクで申し訳ございません。。。が!!
お時間がありましたら、ご覧くださいませ〜〜♪

[モバQ] FORZA4 [モバQ]

今回の動画で、FORZA4の第1シーズンのラストです♪。
次回からは、MW3の動画になると思います。

2011年も、あと1ヶ月!!
ラストスパートで、頑張りたいと思いますぅ〜〜♪

それでは〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]

タグ:MW3 FORZA4
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

急に寒くなりましたね~。
バイクに乗るのも超防寒しないとね、すぐ風邪ひいちゃいますね。
by ぴーすけ君 (2011-12-02 10:33) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

本当ですよね!!
しっかり超防寒をしないと。。。
ぴーすけ君さんも、風邪にはご注意を〜ですぅ♪
(((p(>v<)q)))!!  (((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2011-12-05 06:51) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。