SSブログ

山城国遠征2011 [遠征(*`∀´)ヵヵヵ]


Twitter記事投稿でのコメ&NICE
ありがとうございますぅ〜〜♪
今回は、コメ返しを兼ねて?w
京都遠征の記事をアップ致しますぅ〜〜♪

前回の京都遠征に引き続き、
12月5日〜6日に京都へ出陣してきましたぁ〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_0316.JPG

今回は、京都市内への遠征!
(前回、第1次は京都市内ではなかったので)
それも、少し時間もあったので、街をブラブラと散策してみましたぁ〜♪

IMG_0262.jpg

IMG_0266.JPG

清水寺での写真です Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
紅葉も、なかなか良い感じゴザルぅ〜〜♪
(((p(>v<)q)))!!  (((p(>v<)q)))!! 

IMG_0313.JPG

IMG_0315.JPG

IMG_0314.JPG

最後の写真は、ご覧のとおりの金閣寺さんでございますが
久しぶりに行きましたが、すごく綺麗で思わず写真をパシャパシャww。

しかし、新幹線での移動は、
普段クルマ移動などがメインの私には、、、とても疲れますねw
もし、来年京都遠征のチャンスがあればクルマでと企みましたww。


タグ:京都遠征
nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

おかえりなさぁ~~い♪
by ぴーすけ君 (2011-12-07 18:08) 

chall

お~~ほんに錦秋の古都ですぅ~❤

今回の写真は何か特殊効果モードなんですか?
金閣寺はジオラマ風だし、4枚目の東寺でしょうか
菅原道真の怨霊が出てきそうな雰囲気も。

健康的でCERO“A”の修学旅行コース京都ですね。
夜の大人の京都コースの写真は明日のお楽しみかな?
┃電柱┃_・)ジー  リクエストしておこうっと♪えへへ

by chall (2011-12-07 22:23) 

ムグ

1枚目の写真めちゃんこ好きですね!
(*^_^*)
今年の香川の紅葉は残念な物ばかりなので
ラファエロさんがうらやましいです!
by ムグ (2011-12-08 07:58) 

水谷

お帰りなさ~い^^
建物の写真が出ると、テンションが少し上がります↑↑
京都の建物(古い建物も)眺めるのが好きです☆

今度関西へ遊びに行ったとき、、、観光もしよーかと思ってます♪
by 水谷 (2011-12-09 14:08) 

Yuseum

おお!
まだ、こんなに紅葉が美しかったんですか?!
京都遠征、大満喫ですね(≧◇≦)

by Yuseum (2011-12-11 14:32) 

なお

今年は色づきが悪いとTVで言ってたけど、綺麗だね。
清水寺は、去年私も撮ったポイントからかな?
やっぱり京都は紅葉してる時が1番いいね。

どの写真も素敵だけど、私は5枚目の写真が好き♪
あとね・・・某ブログの金閣寺。
さすがプロフェッショナルw
京都に行った気分になれました~どうもありがとう♪

by なお (2011-12-12 10:47) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

ただいま〜ですぅ〜(^v^)b
ありがとうございますぅ〜♪♪
by rafaero (2011-12-12 18:44) 

rafaero

>challさんへ

おお!そうなのです!!
画像を加工しています(^v^)v

なんと!リクエストですかww。
うう〜実は画像が(汗。
何とかご期待に応えられるように!
捜してみますぅ〜〜♪♪
by rafaero (2011-12-12 18:51) 

rafaero

>ムグさんへ

おお!ムグさんに、お褒めのお言葉!!
嬉しい限りでゴザルぅ〜(^v^)b

今回は、本当に偶然という感じで
紅葉のタイミングでしたぁ〜〜♪
ちなみに、東京(私の住む場所)も、イマイチです(汗。
by rafaero (2011-12-12 18:54) 

rafaero

>水谷さんへ

京都は良いですよね!!
今回は何年ぶり?という感じで観光をしてみましたw

水谷さんも、是非ともですぅ〜〜♪
(((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2011-12-12 18:57) 

rafaero

>Yuseumさんへ

そうなんですよ〜〜♪
今回は、ラッキーでした(^v^)v
大満喫&ヘベレケの京都遠征でしたww。
by rafaero (2011-12-12 18:59) 

rafaero

>なおさんへ

おお!5枚目!!
ありがとうございますぅ〜♪
まだまだ、写真は勉強しないと(汗。
精進致すでゴザルw (^v^)v

本当、京都は良いですよね〜〜♪
by rafaero (2011-12-12 19:04) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。