SSブログ

R35ちゃんの進化!! [クルマ&バイク]


IMG_0338.JPG

遠征用のクルマとして購入した、R35ちゃん!
ノーマル状態では、どうも?なのでww。
少しずつ着実に進化を!!

外装に関しては、フロント、サイド、リアを変更。
さらに、今回タイヤ交換のタイミングでしたので、ホイールを変更を決行[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_0337.JPG

外装以外の部分は、サス&ブーストUPメニュー&冷却系!
そして、今回サージタンク、デフを投入しましたぁ〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

市販のサスを仕様変更したのですが、これがなかなかの迷宮でww
何とか今年中に、セッティングを出そうと頑張っていますぅ〜♪

IMG_0335.JPG

あと、今年中にセッティングを出しやすくする為?に、
リアウイングを変更を予定していますぅ〜♪
これで、空気を味方につけることができると良いのですがww。
(((p(>v<)q)))!!  (((p(>v<)q)))!! 

また、ウイングを装着した時に記事に登場させたいと思いますぅ〜
それまで、暫しお待ちくださいませ〜〜[ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]


それでは!!
寒くなり、路面温度も上がらない状況なので
運転される際は、くれぐれもご注意を〜〜〜

でわ〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]

タグ:R35
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。