SSブログ

RC<004> [ラジコン]


IMG_0341.jpg

前回、私の新しい愛車wを少し紹介しましたが、
地道にコツコツとチューンし、第1ステージが完了しましたぁ〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_0359.jpg

↑↑の画像が、第1ステージのチューンが施されました、私の愛車ですw
ん〜何がどうチューンされたか。。。
さすがに画像からはわかりませんよね?w

ということで!!

これが、ノーマルシャーシ!!
IMG_0342.jpg

そして!!

IMG_0361.JPG
これが、第1ステージ後のシャーシですぅ〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
ノーマルシャーシの画像がピンボケしていて、、、
ん〜わかりにくい[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

実車で、例えますとブーストUP仕様という感じでしょうかw

IMG_0363.JPG
ちなみに、ドリフトタイヤを装着しますと!!
このような感じになります[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
なかなか良い感じに車高がダウンして、カッコいいかもwww。

今後は、このR32のセッティングを煮詰めながら!
新たなクルマをチューンしたいと思いますぅ〜〜[るんるん][るんるん][るんるん]

それでは〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]


タグ:MINI-Z
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

by ぴーすけ君 (2011-12-24 08:04) 

はまやん

こんばんは~
第1ステージ完了、お疲れさんです。
だけど、素人の私にはやはり違いが良くわかんないですね^^
ちなみにチューンは何ステージあるのかな?

by はまやん (2011-12-25 02:32) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

ぎゃ〜〜まさかの30日!!
コメリターン遅れてしまいました。。。
すいません。。。(´・ω・`)ショボーン

どうか良いお年を〜〜♪
by rafaero (2011-12-30 18:27) 

rafaero

>はまやんさんへ

コメリターンが、遅れてしまいました。。。
すいません。。。(´・ω・`)ショボーン

ありがとうございますぅ〜
確かに良くわからないですよね(汗。
ちなみに、最終的に第3ステージまでありますぅ〜
by rafaero (2011-12-30 18:31) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。