SSブログ

よいお年を〜〜ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻▇▇〓〓 [お知らせ]


本当に色々な出来事があった、2011年でした。。。
そして、今年最後の記事になりますので!
今回は「東京タワー」の画像を3枚ほど[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_0377.JPG
クリスマス前の東京タワーでゴザル[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]
恒例のハートマークがありますww。

IMG_0379.JPG
そして、クリスマス仕様の東京タワーでゴザル[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]
ハートマークは、そのままで電飾がカラフルになっていますw

東京タワーは、最近、色々な電飾になったりしますね!
ボ〜と、見ているのも良いかもですなぁ〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]

IMG_0383.JPG

2011年は、東北での大震災。。。
そして、父上の他界。。。
多くの出来事がアリすぎた1年でした!
来年は、ターボ全開で!!
ブーストUPして頑張っていきましょうぞぉ〜


最後に、皆様!
今年1年、ありがとうございましたぁ〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
来年も、何卒宜しくお願い致しますぅ〜
*こんなラファエロでございますが(汗。

それでは、良いお年を[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ムグ

東京タワーのハートが可愛いですね♪
(*^_^*)
今年はホントいろんな出来事があって
自分も駆け抜けた感があります。
来年は良い事がたくさんある一年にしたいですね!

今年も様々な写真や記事で楽しませていただき
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
m(_ _)m
良いお年を!
(*^_^*)
by ムグ (2011-12-31 07:33) 

ぴーすけ君

本年はご訪問いただきありがとうございました。
良いお年を迎えてください。
また、来年よろしくお願いします。
by ぴーすけ君 (2011-12-31 09:21) 

chall

身内の居るべき人がその場に居ないって事は
大きな喪失感だと思います。
今年は、大勢の人が同じ痛みを分け合ったとは言え
つらい気持ちが癒えない人も大勢いる事でしょう。
でも、残った人は、自分が出来る範囲で頑張らなきゃね~!

今年も何かとお世話になりました。
2012年もrafaeroさんらしく、ここのブログもパワフルに
存続して行って欲しいです。よいお年を!!

by chall (2011-12-31 18:12) 

Yuseum

rafaeroさん、東京タワーはいつも素敵ですね(^_−)−☆
今年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしくです(^O^)
by Yuseum (2011-12-31 19:20) 

sweetie

東京タワーきれいですねえ
2011年ラファエロさんいろいろありましたねえ
お世話になってばかりでしたが来年も宜しくお願いします
Happy New Year よいお年を
by sweetie (2012-01-01 06:33) 

はまやん

明けおめでゴザル!
昨年は色々とお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

東京タワーをいつも眺められるのが羨ましいです。
ホント、綺麗ですよね~

by はまやん (2012-01-01 12:28) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。