SSブログ

ラファエロの2輪部門を整理!!(`・ω・)b [クルマ&バイク]


今現在、ラファエロの2輪部門に所属しているのは・・・
☆ヤマハ シグナス
☆ジレラ フォーコ
☆スズキ アドレス
☆デルビ GP1ー250
という4台体制でございましたが、この度!!
大きく整理することにしましたぁ〜〜[ぴかぴか(新しい)][有料][ぴかぴか(新しい)]

フォーコ、アドレス、GP1の3台は売却の方向で!!
ヤマハのシグナスを残留させることに致しました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

しかし!!

シグナスは長期入院中で退院時期に関しては不明。。。

そこで!!

都内の仕事で使用するバイクをGETすることに致しました。
そのバイクは・・・

アプリリアのレオナルド250でゴザルぅ〜〜[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

IMG_0572.jpg

本日(2012年3月5日)に納車されましたぁ〜〜!!
タイヤ&ブレーキなどNEWなのでナラシが必要ですが、
この白い子と、長く付き合っていきたいと思いますぅ〜〜[ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

それでは〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]


タグ:バイク
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

シロだぁ~。ぴかぴかに毎回磨いてあげてねw
by ぴーすけ君 (2012-03-06 09:14) 

なお

あああ・・・
フォーコ売っちゃうんだ!!あれかっこ良かったのにね。
しかし・・4台もあったのねww
これまた、凄いのが登場しましたね~ww
by なお (2012-03-06 10:40) 

水谷

某所でも拝見した、白い子さんですね^^
白い子も、なかなかなさそうですよねー(バイク=黒のイメージ
かっくいーです♪
by 水谷 (2012-03-06 15:44) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

そうなのです、シロ!!
毎回、ピカピカに磨きますぞぉ〜〜
o(^o^o)(o^o^)o
by rafaero (2012-03-07 06:23) 

rafaero

>なおさんへ

フォーコとは、さよなら〜です。。。
(´・ω・`)ショボーン。

そうなのです、4台!
今回の整理で、本当にクリアーになりましたぁ〜♪
無事に売れて、資金がプラスになるといいのですがww
by rafaero (2012-03-07 06:25) 

rafaero

>水谷さんへ

ありがとうございますぅ〜〜♪
おお!黒のイメージですか!!
黒はかっこいいですよねぇ〜〜(`・ω・)b

白い子の登場で、私の機動力がUPしそうです♪♪
by rafaero (2012-03-07 06:26) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。