SSブログ

まだまだ継続、、、大掃除(_□_;)!! [今日の1枚]


IMG_0800.JPG

今年のGWも?!
大掃除作戦を遂行致しました[ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]
結果は、全体の35%が終了というところまで・・・[ぴかぴか(新しい)][雨][ぴかぴか(新しい)]

しかし!!

上の画像のアイテムの発掘に成功ですぅ〜〜
懐かしき!ニコバンちゃんに、グルミンちゃんですぅ〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

GWも終わったので、大掃除作戦の遂行ペースは低下しますが
何とか今年中に70%以上終わらせたいと企んでいます[るんるん][るんるん][るんるん]

それでは〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]


タグ:今日の1枚
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
lamer

こんにちは〜〜〜♫
大掃除作戦を遂行でゴザッタカ♫
それは立派な成果ですね。
自分はそれもなしで(汗
うな丼を食べてGWは終わったでゴザル♫
by lamer (2012-05-07 16:29) 

ぴーすけ君

私の村、どうなってるんだろう・・・っていう不安が。
みんな出て行っちゃったかな???
by ぴーすけ君 (2012-05-07 17:23) 

rafaero

>lamerさんへ

ありがとうございますぅ〜
この勢いで、何とか今年中に!!
大掃除を終了させたいと思います!!

なんと!うな丼?!
うなぎ好きな私には、羨ましいでゴザルぅ〜〜♪
(((p(>v<)q)))!!  (((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2012-05-09 08:47) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

そうなんですよね・・・心配になりますよね(汗。
でも、今年は3DS版にて発売予定ですから!
本当に楽しみですよねぇ〜〜o(^o^o)(o^o^)o
by rafaero (2012-05-09 08:48) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。