SSブログ

まだ、まだ継続中です(大掃除) [今日の1枚]


IMG_0882.JPG

CT(チャンスタイム)であった、GWが終わりましたが。。。
大掃除は、まだまだ継続中です[ぴかぴか(新しい)][雷][ぴかぴか(新しい)]

そこで、行方不明だった「忍者ハットリくん」を発見しました!!
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o 

そして、大掃除の進行度も38%〜40%と進みました!!
ここからは、なかなか進まないと思いますが。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
何とか頑張りたいと思いますぅ〜〜〜〜♪
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

それでは〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]


タグ:今日の1枚
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
lamer

おはようございます〜〜〜♫
ニンニンでゴザル^^。
リンピョウトウシャカイジンレツザイゼン
朝からバッチリでゴザル^^♫
by lamer (2012-05-16 09:31) 

ぴーすけ君

暑くなってくると室内労働は大変。がんばってねw
by ぴーすけ君 (2012-05-16 12:27) 

はまやん

こんばんは~
私もrafaeroさんを見習って掃除を始めました!
いらない仕事の資料をシュレッダーするのに手間取って、
まだまだ進捗率5%という感じです^^

by はまやん (2012-05-17 21:22) 

rafaero

>lamerさんへ

リンピョウトウシャカイジンレツザイゼンで
ニンニンでゴザル(`・ω・)b
今後も、掃除を頑張りたいと思いますぅ〜♪
by rafaero (2012-05-18 05:03) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

そうなんですよぉ〜
私の部屋は特に室内温度が高いので。。。
厳しい戦いになるとは思いますが!!
ファイトで頑張りますぅ〜〜
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2012-05-18 05:05) 

rafaero

>はまやんさんへ

おお!はまやんさんも!!そして、5%!!
私からしてみましたら、順調なスタートという感じです♪
*私は何年継続して、今の数字なので(汗。

お互い掃除頑張りましょうぞぉ〜〜
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2012-05-18 05:06) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。