SSブログ

久しぶりに真下へ!!(`・ω・)b!! [今日の1枚]


IMG_0965-1.jpg

先日、久しぶりに東京タワーの真下まで行ってみましたよぉ〜[ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]
やはり、東京タワーは良いですなぁ〜(((p(>v<)q)))!!

この撮影をした日は、多くの東京タワー撮影の方たちがいました。
まだまだスカイツリーには負けない人気ですね[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


最後に・・・


5月19日に出陣しました、サバゲーの第2弾の動画をアップしました!



今回の動画も、我がクランの徴兵担当大臣殿に
カメラを取り付けて撮影しています。
*途中で、私が出現していますw
*カメラの装着場所により、銀閣(建物)の壁が、かなり映っていますw

第3回のサバゲーも近いので!!
急ぎ装備を準備して、ブログの記事などで紹介したいと思いますぅ〜〜[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


それでは〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]


タグ:サバゲー
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
lamer

おはようございます〜〜〜♫
静寂の場面に緊張感を感じたでゴザル。
次回も楽しみでゴザル♫
by lamer (2012-05-30 09:26) 

はまやん

こんちは~
東京タワー、キレイですね~
今から1泊の江戸出張なので、東京タワーは無理ですが、
時間があれば、スカイツリーを外から見てきたいと思います。
明日はのんびり出来そうなので、ふらふらしてきます♪

by はまやん (2012-05-30 09:38) 

ぴーすけ君

東京タワー、まだまだ人気スポットですね~。
by ぴーすけ君 (2012-05-30 12:54) 

水谷

東京タワー!!きれいですね~♪
スカイツリーもいいけれど、東京タワーも負けていられませんよね(≧▽≦)

でも…スカイツリーも…行ってみたいでs(爆)
by 水谷 (2012-06-02 08:23) 

rafaero

>lamerさんへ

ありがとうございますぅ〜♪
次回も、頑張って出陣したいと思います!!
ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻▇▇〓〓 
by rafaero (2012-06-05 13:48) 

rafaero

>はまやんさんへ

江戸遠征!FBなどで拝見していましたぁ〜♪
お時間があれば、遭遇したかったです!!
先日、スカイツリーのライトアップを見ましたが、
なかなかやりますなぁ〜という感じでした(`・ω・)b
by rafaero (2012-06-05 13:51) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

そうなんですよぉ〜
まだまだ、人気衰えずという感じです(`・ω・)b
これからも、続いてほしいです♪
by rafaero (2012-06-05 14:06) 

rafaero

>水谷さんへ

ははは(笑
私は、いつかはスカイツリーの真下付近まで行って!
撮影などをしてみたいですぅ〜〜♪
(((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2012-06-05 14:08) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。