SSブログ

(`・ω・)<マイクラ 第1話 [Minecraft]



先日、気になっていました「Minecraft」というゲームの箱版をDL!!
早速プレーしてみましたぁ〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

プレーした感想はと言いますと・・・

面白いです[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
まるでレゴをやっているような感覚になりますw
そして、睡眠時間を削って夢中でプレーしています!!
*その影響で、ブログの更新が遅れてしまい、すいません。。。


今回は、第1話ということで!!
私の家などを紹介したいと思いますぅ〜〜〜♪

・メイン(本城)
IMG_0987-1.jpg
記念すべき、第1号作品!!
ラファエロの本城ですぅ〜〜♪
画像が小さく認識が難しいかもですが[あせあせ(飛び散る汗)]
総ガラス張りの家でございますぅ〜[るんるん][るんるん][るんるん]

・別荘1号(支城1号)
IMG_0999-1.jpg
マップ(ワールド)のほぼセンターに建設!
早くも、この場所に本拠地を変更しようかと思っていますw
只今、総建築時間10時間を経過していますが、、、
未だに完成が見えないです[ぴかぴか(新しい)][がく~(落胆した顔)][ぴかぴか(新しい)]

・別荘2号(支城2号)
IMG_0998-1.jpg
この支城は、フレでありますカールさんのワールドで建築!
今までの勉強したテクをフル動員しての建築になっています!!
しかしながら、これもまた完成が見えないです[ぴかぴか(新しい)][がく~(落胆した顔)][ぴかぴか(新しい)]


IMG_0986-1.jpg
完成していない建築物だらけですが、、、
とりあえず、支城1号の完成を目指して頑張りたいと思いますぅ〜〜♪
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

次回の記事をアップするまでは、何とか完成できるように!
頑張りますぅ〜〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

それでは〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]
タグ:マイクラ
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
lamer

広大な構想で支城等と本城が作られているでゴザル。
積み上げ方はレゴを連想してゴザル。
正に築城でゴザル。
楽しみがまた増えましたね^^♫
by lamer (2012-06-05 22:41) 

はまやん

こんちは~
Minecraft、確かにレゴのようですね。
なかなか楽しそうですが、センスが問われそう^^
ちなみにPC版ですか?

by はまやん (2012-06-06 15:09) 

rafaero

>lamerさんへ

レゴのように、自由に重ねて遊べるので
本当、時間を忘れて遊んでしまいますww。
(((p(>v<)q)))!!

次回の記事では・・・
かなりパワーアップしていると思いますので!!
お楽しみにぃ〜でゴザルぅ〜♪
by rafaero (2012-06-07 20:22) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうなのです!
なので、私にはストライクなゲームです(`・ω・)b
私のプレーしているので、PC版ではなく
XBOX版でございますぅ〜〜〜♪
楽しいですよぉ〜〜〜(((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2012-06-07 20:23) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。