SSブログ

(`・ω・)<マイクラ 第2話 [Minecraft]


IMG_1029-1.jpg

ラファエロワールド(ワールド名:江戸)にて、
可能な限りINして家の建築などの整備をしていますぅ〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

今回は、私が最初に建築した建物であります!
メイン(本城)の紹介をしたいと思いますぅ〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][雪][ぴかぴか(新しい)]

IMG_1023-1.jpg
これは、昼の画像です!!
赤く縦に長くみえるのが、溶岩の滝です[るんるん]
区画整理と、家の改装をしています。
*今現在は、他の家を建築中w

IMG_1025-1.jpg
これは、同じ角度の夜の画像です!!
明るく見えている部分がメイン(本城)の敷地でゴザルぅ〜[るんるん][るんるん]

IMG_1027-1.jpg
これは、メイン(本城)の本丸でございますぅ〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
右が、溶岩の滝!
真ん中の赤いのが、家の天井部分にある溶岩ドームです!
ちなみに、家の95%はガラスで作っていますw

IMG_1028-1.jpg
これが、本丸の内部!!
シンプルな作りですが、溶岩ドームがパンチを出していると思いますww

IMG_1030-1.jpg
この画像は、本丸の後ろの崖です!
本丸の後ろからは滝!
その左には溶岩の滝が流れています[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

・・・と、簡単ではございますが、こんな感じですが
この本城だけで26時間以上は建築&区画整理に費やしています[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
そして、今現在迷宮に入り、この本城付近は放置状態です。。。
*今現在は、第1支城を区画整理していますぅ〜〜♪

ですので、次回は早くも?2代目の本城とも言うべき!!
第1支城の紹介をしたいと思いますぅ〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]


それでは〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]

タグ:マイクラ
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

すごく凝ってますねww
by ぴーすけ君 (2012-06-11 20:41) 

lamer

おはようございます・・・♫
溶岩の滝にはビックリしたでゴザル^^♫
壮大な構想が伺えます。

週末のサバゲー期待しています。
by lamer (2012-06-12 10:09) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

このゲームはレゴのような感じなので
すごく楽しいですぅ〜〜(`・ω・)b
by rafaero (2012-06-13 19:25) 

rafaero

>lamerさんへ

このゲームは、自由に四角いブロックを
組み立てて物を作るゲームなので
私にはピッタリな感じですww。

週末のサバゲーに向けて時間がないので
バタバタモードで準備をスタートしましたぁ〜(`・ω・)b
by rafaero (2012-06-13 19:27) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。