SSブログ

第3戦へ、向けて ( ̄^ ̄ゞケイレイ!② [サバゲー]


ついに、明日19日に出陣となりました!
「USST(仮」主催サバゲーイベント[ぴかぴか(新しい)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]
今回は、服装装備を紹介したいと思いますぅ〜〜

しかし。。。。
基本的に、服装に関しては大きな変更はないです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、紹介してしますぅ〜〜www

IMG_1079-1.jpg
毎回恒例の装備!
でも、今回は赤くしてみましたぁ〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_1080-1.jpg
こちらは、新装備のヘルメットw
パンチはありますが、熱対策が無いので。。。
連戦&長期戦には向かないかもですぅ〜[ふらふら][手(グー)]

と、簡単ではありますが!
こんな感じの装備で当日出陣予定です!!
今回は、雨の予報もありますので。。。。
十分注意してプレーしたいと思いますぅ〜〜[ぴかぴか(新しい)][雨][ぴかぴか(新しい)]

そして、雨なので実行するかは早くも疑問ですが
ユーストでも生配信予定です。
*ブログ右側のバーに、私のチャンネルのプレーヤー&リンクがあります。

それでは、明日の準備をスタートしたいと思います!!
(ノ゚Д゚)<出陣じゃ〜〜!!ヽ(゚Д゚ )ゴザル×2

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


タグ:サバゲー
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

こわいです・・・Σ(゚Д゚;
by ぴーすけ君 (2012-06-15 18:10) 

はまやん

こんばんは~
ついに第3戦目突入ですか!
相変わらず見た目怖いですね。
特に2枚目のような敵と遭遇したらビビリまくりです^^

by はまやん (2012-06-15 22:14) 

lamer

こんにちは〜〜〜♫
赤いアラブの戦士かと思ったでゴザル♫
いよいよでゴザルナ。
ガンバでゴザル。
by lamer (2012-06-16 13:30) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

こわい装備ですよね(汗。
でも、これぐらいのパンチがないと。。。
私は目立てないのですww。
(((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2012-06-18 19:49) 

rafaero

>はまやんさんへ

いや〜本当に楽しいですぅ〜(`・ω・)b
やはり、2枚目の写真は怖いですか!!
パンチ重視の装備で、実戦で使ってみましたが
ん〜ニンともカントもでございましたぁ〜ww。
by rafaero (2012-06-18 19:51) 

rafaero

>lamerさんへ

おお!ありがとうございますぅ〜♪
今回の第3回では、赤い戦士仕様をメインに頑張りました!
かなり、アツい戦いになりましたぁ〜〜(`・ω・)b
by rafaero (2012-06-18 19:55) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。