SSブログ

第3戦の結果!!(`・ω・)b!! [サバゲー]


cim_0831-2.jpg
「USST(仮」主催のサバゲーイベントも、第3回!!
6月16日に開催されましたぁ〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_1082-1.jpg
当日は。。。まさかの雨[ぴかぴか(新しい)][雨][ぴかぴか(新しい)]
使用するのは、電動ガンなので心配していましたが
意外にできてしまうものですねww

IMG_1083-1.jpg
雨のフィールドで食べるカレー!!
なかなか粋な感じでw、おかわりをしてしまいましたぁ〜〜[ぴかぴか(新しい)][小雨][ぴかぴか(新しい)]

そして、私の今回の成績は。。。

IMG_1089-1.jpg
この度、ドラグノフ(上の画像)を投入したのが原因かは不明ですがw
過去最高の成績を記録できましたぁ〜〜[ぴかぴか(新しい)][ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

第1回 cimax A → 01キル 04デス
第2回 cimax B → 04キル 03デス
第3回 cimax A → 08キル 04デス

という感じで、成長中のラファエロ!!
次回も、頑張りたいと思いますぅ〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]

ちなみに、次回、第4回は8月25日です。
頑張るぞぉ〜〜〜!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

それでは〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]


タグ:サバゲー
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

泥だらけで一生懸命動く姿を勝手に想像してしまいましたw
次回は真夏なんですね~、それまで体力つけておかなきゃですね。
by ぴーすけ君 (2012-06-27 19:56) 

lamer

おはようございます。
これまでで一番いい成績とは素晴らしいでゴザル。
余りいい状態ではないのですから最高ですね。
緊張感の合間に食すカレー美味しそうでゴザル^^♫
次回は暑い中ですね。
ガンバです。

by lamer (2012-06-28 09:07) 

chall

段々成果があがってて、何よりです。
戸外での活動あとのカレー、さぞや美味しかったことかと。

遅くなりましたが、1002回目の記事おめでとう~♪
これからも長く続けてくださいね。
by chall (2012-06-28 15:43) 

カール

おつかれさまです(  ・´◡`・ )

ラファエロさん、絶好調ですな!!

それにくらべ自分はキルした記憶がなく、ヘッドショットを4回ほどいただきまして、ピンクのM4を恨みさえしました^^;

少し戦術を考えないといけませんな(  ・´◡`・ )
by カール (2012-06-28 17:54) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

ははは(笑。
想像どおり?、この日はドロドロになりましたww。
そして、次回は8月!!
おっしゃるとおり、体力をつけて望みたいと思いますぅ〜
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
by rafaero (2012-06-29 19:08) 

rafaero

>lamerさんへ

ありがとうございますぅ〜〜
回数を重ねるごとに成長しているようです♪
この勢いで次回も頑張りたいと思いますぅ〜〜
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

カレーは最高に美味でゴザッた(`・ω・)b
by rafaero (2012-06-29 19:10) 

rafaero

>challさんへ

ありがとうございますぅ〜〜♪
これからも、頑張って記事をうpしたいと思います!
まずは、目指せ!1500ですぅ〜(`・ω・)b

サバゲーの方は、順調に成長していますぅ〜
でも、次回は8月なので体力が心配ですww。
カレーは最高に美味でしたよぉ〜〜〜o(^o^o)(o^o^)o
by rafaero (2012-06-29 19:13) 

rafaero

>カールさんへ

お疲れさまでしたぁ〜〜
順調に成長をしているようですが。。。
さすがに、リアル凸砂は自重したいと思いますww

次回は、是非とも共同戦線でHC勢を駆逐したいですなぁ〜
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o

ピンクM4とドラの最強コンビです(  ・´◡`・ )
by rafaero (2012-06-29 19:16) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。