SSブログ

あの地へ再び!!(((p(>v<)q)))!! [遠征(*`∀´)ヵヵヵ]


2012年の遠征が本格的にスタートです!!

しかし、今回の遠征は出陣前からイベントがありました。。。
出陣前の夕食に「とんかつ」を食べたのですが、
その夜、早く寝ようと23時にベットに入ると!!

ん?お腹が痛い。。。

いや!気のせいだろう、、、うんうん!!

そんなこんなで、家で腹痛と格闘すること5時間!!
我慢できずに、タクシーで救急病院へ[ふらふら]
そして、結果は急性胃腸炎。。。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

本来なら、中止にするところなのですが!!
運命を感じる土地である、諏訪への出陣ということで!!
腹痛を堪えて出陣で〜す(_□_;)!!
*内緒ですが、宿泊料金がもったいないので(汗。

IMG_1097-1.jpg
痛いな〜、食欲もないな〜という感じでの移動でしたが
諏訪に近づくごとに、腹痛はなくなり!!
到着の頃には、腹痛を忘れるぐらいに復活!!

到着して、暫く諏訪湖を散歩して[るんるん][るんるん][るんるん]
夕食時間になるので、宿泊場所へ

IMG_1109-1.jpg
すごい料理が出たのに。。。
私だけ、私だけ、、、おかゆwww。
でも、仕方がないですよね?[ぴかぴか(新しい)][ふらふら][ぴかぴか(新しい)]

IMG_1112-1.jpg
食後、おかゆの反動でフヤけるぐらいお風呂に入りww。
翌日の行動に備えて寝ました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1113-1.jpg
腹痛(急性胃腸炎)をクリアーしたと思われるラファエロ!
宿泊場所で有名になりw、2日目に突入!!
そして、運命の地へ・・・

続きは次回ということでw

それでは〜〜
皆様、良い週末を〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

あ”~~~~っ!!だから緒のときのtwitterでお粥だったのかぁ~(`・ω・)b納得。お粥っていってるからすごく具合が悪いんだろうなって思ったから、twitterに返信しなかったの(だから良く覚えてる)。
by ぴーすけ君 (2012-06-29 21:03) 

水谷

をを!
信濃の国へいらっしゃいませ~~(メロンパン風に・古)
諏訪ですかー。行ったことないのですよー
でも、今年諏訪のとある町でお受験決定しているので、、、
反応しましたwww
万冶の石仏?というパワースポットがあります。
その石仏をかたどった、フィギュアもあります…
そのフィギュア、かわいいので、受験行ったときゲットする予定♪

急性胃腸炎(゜o゜)
治りましたでしょうか…心配です…
胃もタイセツです…(by逆流性食道炎放置者w
by 水谷 (2012-06-30 08:47) 

chall

高級旅館(だって、そこプライベート内風呂付きだもん)で
特別メニューのお粥!!
さぞかし美味な至高の粥膳だったことでしょう。
急性胃腸炎にも効くお宿として噂が噂を呼ぶかも~

諏訪湖はいいですよね~信玄の気持ちがわかる。
by chall (2012-07-01 08:13) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

おお、逆にご心配をおかけしたようで。。。
すいませんですぅ〜〜(´・ω・`)ショボーン
でも、本当に食べ物は注意しないといけないなぁ〜と
痛感して学びました ( ̄^ ̄ゞケイレイ!
by rafaero (2012-07-02 18:08) 

rafaero

>水谷さんへ

ははは(笑。
まさかの信濃は諏訪へ出陣しましたぁ〜♪
そして、受験が諏訪で!!
さらに、パワースポットが!!
うう〜パワー全開で頑張れそうですね!
水谷さん!ファイトですぅ〜ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

急性胃腸炎は、完治したと思います♪。
食事は、今後慎重に。。。と学びましたよぉ〜
( ̄^ ̄ゞケイレイ!!
by rafaero (2012-07-02 18:16) 

rafaero

>challさんへ

いや〜偶然、プライベート露天風呂付きでした(汗。
なので、お粥の反動で入りまくりました!
主に、メインの露天風呂をww。(_□_;)!!

お粥は、恐ろしくシンプルなものでしたが
逆に、それが良かったのかもしれません(`・ω・)b

信玄公も!ラファエロも!大好きな諏訪ですw
さらに、急性胃腸炎に聞くという噂。。。
これは、challさん!
花火大会もあるので、一度ご出陣をぉ〜〜ww。
by rafaero (2012-07-02 18:20) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。