SSブログ

イベントに参加してみましたぁ〜(`・ω・)b [今日の1枚]


IMG_1340-1.jpg

7月14日〜15日に、オフ会に参加してみました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
場所は、静岡県は熱海!!
シーズン中の連休もあって大渋滞でした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
でも、楽しいお食事&お酒!!!
すごく楽しいオフ会でございましたぁ〜〜[ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]
*急性胃腸炎のリハビリ中だったのを忘れてしまうほどでしたw

IMG_1303-1.jpg

夜になり、サンビーチへ出陣!!
この時期に海と言えば。。。。

IMG_1307.jpg

そう!花火!!
今回は、ヘベレケ&リハビリ中ということで、主に見学をしていましたが
いや〜〜花火は楽しいですね!!!
そして、ロケット花火&トンボのコンビは鉄板ですなwww
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o 

記事のアップが、遅くなりましたが[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
参加された皆様!、本当にお疲れさまでしたぁ〜〜〜
また、是非ともオフ会をやりましょうぞぉ〜〜

それでは〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]



タグ:今日の1枚
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

ビーチで花火。。。心が若い。
by ぴーすけ君 (2012-07-23 21:35) 

黒い虫の退治係

お疲れ様でしたぁ~♪
人生を楽しい物にするのも、つまらない物にするのも、
自分次第なんだって、そう思いました。

そして楽しい事を一緒に共有してくれる仲間がいる事もすごく大切な事ですよね。

色々とお世話になり、ありがとうございました。
心から感謝致しますと共に、次回もどうぞ宜しくお願い申し上げます^^
by 黒い虫の退治係 (2012-07-24 01:58) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

ははは(笑
ありがとうございますぅ〜
いや〜まだまだ若い者には負けないでゴザルw
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o
by rafaero (2012-07-25 19:48) 

rafaero

>黒い虫の退治係さんへ

ははは(笑
いや〜本当にお世話になりました!!
とても、楽しいイベントでしたね(`・ω・)b

また、みんなでオフ会をしましょうぞぉ〜
それまでに、体調を万全にしておきます!
( ̄^ ̄ゞケイレイ!
by rafaero (2012-07-25 19:51) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。