SSブログ

なかなか楽しいですね(`・ω・)b [今日の1枚]


IMG_1349-1.jpg

まさかのフレのニコ生配信(FORZA4配信)に参加して、
放送中に台本か?と思うぐらいのタイミングでハンコンが壊れてしまって以来
マイクラを本格的に再開しましたww。[ぴかぴか(新しい)][雷][ぴかぴか(新しい)]

今回は・・・
生配信用のマップを新たにオープンしてスタートしましたぁ〜〜
「大江戸」と名付けたマップですが、すごく起伏があって楽しいです♪
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o 

あっ!
ちなみに、上の画像は私が初めてGETしたオオカミ(犬)です!
*まだ名前はないです。

ニコ動のコミュ → 「USST(仮」
*放送日は未定です。

それでは〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]

タグ:今日の1枚
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

毎日暑いので移動中日射病に気をつけてくださいね~
ヾ(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2012-07-25 20:51) 

はまやん

こんばんは~
大江戸、進んでいるんですね~
私のほうはゲームは全然やってないです。
国盗りのイベントだけはやっていますけどね。
肝心の国盗り遠征も今年は全然行けそうもないし、
地味に土いじりしてます^^

by はまやん (2012-07-25 22:16) 

lamer

本格手にな暑さ始まりでゴザル。水分補給でゴザル^^♪
ゲームは音痴でゴザル。
御免。
by lamer (2012-07-26 10:36) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

毎日暑いですよね。。。
ありがとうございますぅ〜〜
日射病などに注意したいと思います(`・ω・)b
ぴーすけ君さんも、ご注意くださいませぇ〜
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o
by rafaero (2012-08-04 21:39) 

rafaero

>はまやんさんへ

ゲームをノンビリと・・・と
いつも考えているのでが、なかなかです(汗。
今月末ぐらいまでには、何とか落ち着かせて!!
遠征なども再開させたいと思いますぅ〜〜(`・ω・)b
by rafaero (2012-08-04 21:47) 

rafaero

>lamerさんへ

ありがとうございますぅ〜〜
lamerさんも、くれぐれもご注意くださいませ〜
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o
by rafaero (2012-08-04 21:54) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。