SSブログ

第4戦の結果!!(`・ω・)b!! [サバゲー]

cmx_2272-1.jpg
「USST(仮」主催のサバゲーです!!
今回で第4回を迎えることができましたぁ〜〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

開催日は、8月25日。。。。
そう夏全開という感じでしたぁ〜〜[ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

私はと言いますと、開催の数日前に「ぎっくり腰」になり。。。
本来なら安静しないといけなかったかもですが
主催メンバーの一員なので、気合いで出席しましたぁ〜〜[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1496.jpg
出席と書きましたが、、、
やはり参戦は不可能で、見学という何とも無念な状況でした。。。

(´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン (´・ω・`)ショボーン

見学の私は現地にいた友達をモデルに撮影会を開催していましたww
IMG_1493-1.jpg
その友達ですww、トカゲちゃんです。
なかなか良い感じに撮影できていますよね?[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

さらに、見学なのに銃だけ持ってきていたのでwww
IMG_1492.jpg
我がクランの徴兵担当殿に私の銃を持ってもらいパシャり[ぴかぴか(新しい)][カメラ][ぴかぴか(新しい)]
まさかの「ちょんまげ」www
なかなかナイスな1枚です(  ・´◡`・ )

最後に戦績を発表です!!
第1回 cimax A → 01キル 04デス
第2回 cimax B → 04キル 03デス
第3回 cimax A → 08キル 04デス
第4回 cimax B → 負傷の為、休戦。

次回は、9月22日に開催されました第5回を記事にしたいと思いますぅ〜♪
お楽しみにぃ〜〜〜((( ←〜(o `▽´ )oΨ ケケケ♪  

それでは〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]


タグ:サバゲー
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

そうですよね~、参戦されたのかと思って無謀なって思ってしまいましたが応援係でしたか。早く体調を整えて、参加してください^^
by ぴーすけ君 (2012-09-27 11:02) 

lamer

ぎっくり腰で参加?
そんな無茶な!
満全な上程で次回を・・・楽しみでゴザル♫
呉々もご自愛召され^^♪
by lamer (2012-09-27 22:30) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

いや〜毎度、ご心配をおかけして。。。
すいませんですぅ〜〜(´・ω・`)ショボーン
でも、見学をしたことは正解でしたが
今回の「ぎっくり腰」は曲者です。。。
by rafaero (2012-10-02 18:09) 

rafaero

>lamerさんへ

うう〜本当に、ご心配をおかけ続けて
すいませんですぅ〜〜(´・ω・`)ショボーン
次回の参戦では、なかなかの活躍をしたので
記事をお楽しみにぃ〜でゴザルぅ〜♪♪
by rafaero (2012-10-02 18:12) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。