SSブログ

第5戦の結果!!(`・ω・)b!! [サバゲー]


「USST(仮」主催のサバゲーです!!
今回は、9月22日に開催されました第5回の記事で〜す[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_1656-1.jpg

前回は「ぎっくり腰」という不覚をとり。。。
残念無念な見学でしたが[ふらふら][ふらふら][ふらふら]
今回は、病院などへ行き!!
しっかり仕上げての出陣となりました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

IMG_1645.jpg

もちのろんで、お昼は名物のカレーでございましたが!!
いや〜健康だとカレーの味も一段と美味ですなぁ〜〜[るんるん][るんるん]
本当に、開催直前の数日間、すべてをかけて調整しただけはありますw
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o 

IMG_1649.jpg

さぁ〜ターボ全開で頑張るぞぉ〜〜〜と思ったところで。。。
まさかの雨(スコール)。。。
今回は新記録が期待できたので、この休憩は痛かったです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ということで・・・

恒例の戦績の発表です!!
第1回 cimax A → 01キル 04デス
第2回 cimax B → 04キル 03デス
第3回 cimax A → 08キル 04デス
第4回 cimax B → 負傷の為、休戦。
第5回 cimax A → 05キル 03デス

 腰のことを考えて軽量武器を使う仕様に変更しましたが
さすがに、動きやすいですが。。。
やはり、私は軽機関銃で弾幕をはりたいですwww
(「・ω・)「 ガオー (「・ω・)「 ガオー (「・ω・)「 ガオー

次回のサバゲーは10月27日!!
それまでに、いろいろと戦術などを練りたいと思いますぅ〜〜♪♪

それでは〜〜〜[ぴかぴか(新しい)][モバQ][ぴかぴか(新しい)]

IMG_1651.jpg


タグ:サバゲー
nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
ぴーすけ君

わぁ~い
参戦されたんですね~ヾ(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2012-10-04 08:56) 

lamer

万全でのご出陣なによりでゴザル^^♪
雨はオマケでしたか。
次回がまた楽しみになりましたね。
ガンバです。
by lamer (2012-10-04 14:16) 

水谷

カレーの奥に陣取っている、ニンニン♪君?が気になりますw
あ、わたし、カレーに福神漬け要らない派ですが、
お気づかい無く~?あ、いただきます^^?

トコロデ、サバゲーって、どこでやっているのですか~?
ナガノのような、森林とかでしょうか…
ちょっと気になった昨今ですw
by 水谷 (2012-10-04 14:51) 

はまやん

こんちは〜
せっかくの復帰戦なのにスコールが残念でしたね。
腰が悪くならないよう、恵みの雨だったりして。

前記事の別荘がすごくきになりましたね。
家具を揃える前にバルサン炊きまくらないと!!

by はまやん (2012-10-04 15:02) 

なお

あれま!ちょっと覗かなかった内に更新されてた!
水谷さん、ニンニン君じゃなくて多分それ、サバゲー仕様だと思うけど・・・。

今回はギックリ腰じゃなかったものの、スコールで残念でしたね。
でも少し戦えたんだね。良かった良かった。

熱海の別荘の鍵を貸して下さいませ。
沼津の魔物にバルサンを仕掛けておくように言っておきますww
by なお (2012-10-09 02:04) 

rafaero

>ぴーすけ君さんへ

ありがとうございますぅ〜♪
何とか元気に参戦することができましたぁ〜
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o
by rafaero (2012-10-09 14:53) 

rafaero

>lamerさんへ

ありがとうございますぅ〜♪
次戦も元気に参戦できるように!!
今から万全の調整をしたいと思いますぅ〜〜
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o
by rafaero (2012-10-09 14:55) 

rafaero

>水谷さんへ

ニンニン♪君!?
これは、サバゲー仕様の「モハメッド君(仮」ですwww。
このカレーは結構な量なので、、、
サブ的な物がないとツライのですwww。
でも、福神漬け派のラでございますぅ〜(`・ω・)b

サバゲーは、基本的に森林ステージが多いです♪
なので、かなりヘトヘトになります(汗。
by rafaero (2012-10-09 14:59) 

rafaero

>はまやんさんへ

そうですねw
スコール休憩は、かなり助かりました♪♪
o(^o^o)(o^o^)o  o(^o^o)(o^o^)o

バルサン!!
そうですね、秘密基地を完璧にする為に!!
バンバン焚きまくろうと思いますぅ〜〜
( ̄^ ̄ゞケイレイ!
by rafaero (2012-10-09 15:01) 

rafaero

>なおさんへ

そうです!!
サバゲー仕様でございますぅ〜♪
見事、正解ですぅ〜♪o(^o^o)(o^o^)o

スコールはありましたが
適度な感じの出陣でしたので、逆に良かったですw

おお!沼津の先生が?!
これは、頼もしいぃ〜〜〜♪
((( ←〜(o `▽´ )oΨ ケケケ♪
by rafaero (2012-10-09 15:04) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。